--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月20日 (水) | Edit |
土曜にふと通った道に気になる看板があり~、日曜に寄ってきました♪

最初は「うふぷりん」??って思ったんだけど、見てみたら~

『うっふぷりん』でした。(*≧m≦*)ププッ


ここの「元祖ぷりん」↓と
purin

この店限定の「豆乳はちみつ?!ぷりん」だったっけ、、、すみません忘れました。。と、夏限定「キウイヨーグルトぷりん」をゲット。

元祖はとろ~りに上の焼き加減がまた
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

豆乳もほんのり豆腐のお味がいい!

夏限定はさっぱりして食べやすい!

次回はちと高いけどプレミアムぷりんをいってみたい。。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
プリンだぁ~
プリンかぁ、最近全く食べてませんね~
でも嫌いって訳じゃ無く、むしろ大好きですからe-420
だけどねぇ、うちの奥様がプリン大嫌いなのよぉ(T▽T)
結婚すると、自分の好きな物が食べられなくなるって法則…
あれは本当なのかなって思えます(笑)
あ~焼きプリン食いてぇ~(≧◇≦)
2007/06/21(Thu) 08:48 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
あらぁ、奥様お嫌いなんだぁ。

そうよねぇ、好きなものでも相手が嫌いだと全くとはいえないけど、、、食べる機会がほぼなくなっちゃうよねぇ。(T-T) ウルウル

σ( ̄▽ ̄ )も実はぷりんって自家製か、こういった本格的なのじゃないと食べないんだぁ、プッチンプリン系は苦手なの。``r(^^;)ポリポリ

食べたいときは奥様はゼリー系やらケーキやらでひりょさんはぷりんを食べたらどう?!

このお店は茨木にもあるみたいだよぉん♪
2007/06/21(Thu) 18:52 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

