--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月10日 (火) | Edit |
6月にしたフラワーアレンジメントです。

『L-Shape(エルシェープ)』

hana1


~お花~

スカシユリ
バラ
スプレーバラ
スプレーカーネーション
アルケミラモーリス(黄)
ブルースター
ブルーファンタジー
リヤトリス[別名 やり](紫)
レザー
ハラン


…ブルーファンタジーが多かったのですっきりL型には見えなくなってしまいました。。
それにハランってやっぱり使いづらい。。``r(^^;)ポリポリ
コメント
この記事へのコメント
生花だと…
今回も上手に仕上がりましたね~(^▽^)
ボリュームの有るL型で素敵ですe-420

ところで、うちの奥さんが先日作って来たヒマワリですが
花器の周囲に、日ごと増えて行く黒いつぶつぶを発見。
今朝になり、芋虫君が住んでいるのを見付けましたe-263
そのままゴミ袋に引っ越して貰いましたが、生花だと仕方が無いんでしょうね。
ちなみに私、芋虫やゴ○ブリ系とは相性が最悪です(≧△≦)
2007/07/13(Fri) 20:14 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
はい、かなりのボリュームでした。_(^^;)ゞ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
でもまぁ、虫がいるってことはそれだけ新しいってことでもありますよぉんw
でもでもあれってすっごく怖いのよね、、、虫が大人になるに連れて(≧◇≦)乂ダメダメッ!になったσ(⌒▽⌒;) ボク。。。

ひまわり私もしましたよぉ~昨日あまりにしおれてきたので捨てましたぁ、、、夏場はだめですね。。o(´^`)o ウー
2007/07/15(Sun) 23:14 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

