--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月25日 (月) | Edit |
今日は大阪の天神祭りでした。
電車で行けるえらい街中の川の上で花火大会もある。

月曜日になり平日で人出はどうだったのかな?!
なんかいつもは100万人になる?!とかテレビで行ってたなぁ~。
昔、何度か花火を見て屋台で食べて、人にもまれてと…。彼氏やら友達やらと行ったなぁ。...( = =) トオイメ

今日はテレビで見てました。( ´艸`)ムププ
暑い中人ごみにの中より自宅でクーラーのきいたお部屋で花火の打ち上げやら、神輿やら、船やら見ながらのぉぉんびりと。
まぁ仕事が忙しかったら平日にある祭りなんて到底いけませんけどねぇ~。
そういや先週末は祇園祭りだったのかな?!
ぼちぼち花火の季節。
次は大きなのと言えばPL花火かな。

去年まではマンションの渡り廊下からある程度見れてたけど、今年は見える所にマンションが建ってしまったから音だけになりそう。。。
こちらは最寄り駅からは遠いし、人ごみも半端じゃないし、車なんて動かないし、バイクすら抜けれない恐ろしい状態だからもういかなぁ~い。( ̄∀ ̄*)イヒッ

大きな花火大会でもゆっくり見れるのがいいなぁ~。( ̄-  ̄ ) ンー

コメント
この記事へのコメント
引越しまえまではPLの花火がベランダからみえてました~
昔はやっぱりお祭りや花火大会というと
すごい人なのに血がさわぐっていうか出かけなきゃ気がすまなかったのに、今は家でのんびりしてたいです。。汗
海もそう~。もう行きたくなくなった。。汗
だめだね^^;
2005/07/26(Tue) 18:16 | URL  | nanako #aCR05H8k[ 編集]
そかそか~昔はそんなにPLが近かったんだd(^-^)ネ!
なぁんか人ごみってやけに疲れるので最近はのぉんびりおうちでってのが良かったり。。だ、だめだよね。。(T▽T)アハハ!

海は別の意味で癒されるってのもあるからいいよぉん♪
2005/07/26(Tue) 19:10 | URL  | Miona #-[ 編集]
近くでもないけど、堺市だったのでー
3月に千葉に引越しました(寂)
海は好きだけど、泳ぐのが・・
日焼けがとてもこわいのです^^;
2005/07/26(Tue) 20:45 | URL  | nanako #aCR05H8k[ 編集]
堺だったんだね!ほんと側だったわ。残念…。
千葉はその後どうですか?

日焼け。。。私も年々焼けるのが酷くなってきていて陽射しが怖いです。。(w_-; ウゥ・・
2005/07/28(Thu) 23:18 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

