--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月19日 (木) | Edit |
『ヒマワリのトピアリー』


cake1



~花~

ヒマワリ
バラ
ガーベラ
デンファレ
トルコききょう
スプレーカーネーション
ヒメヒマワリ
ベラドンナ
ピットスポラム
ゲーラックス(大きな蓮のような葉)
ミスカンサス

リボン
ワイヤー



今回は基本形ではありませんでした。

見本のひまわりはこれよりかなり小さく、、ひと縛り三本ずつあるんですけど、、このひまわりはあまりにご立派過ぎです。。(T▽T)

バラは変わったものでしたけど、、やっぱり教本のとは違いましたし、、少ないです。。
教本の花材が使いたいものです。( -.-) =зフウー

コメント
この記事へのコメント
大きいですね~
何ともご立派なヒマワリですね~
でも、夏~って感じがムンムンして来て良いかも(^▽^)v
教室によっては、テキストの花材と違うのも有るんですね。
茨木教室はもう少し小さかったですが…

しかし、お花って夏場は持ちが悪いですね~
我が家のも先日、萎れてしまったのでポイしました。
せめて2週間くらいは持って欲しいです。
2007/07/20(Fri) 10:10 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
ほんと大きなヒマワリで周りとのバランスが悪かったです。_(^^;)ゞ

我が家で先々月くらいに種から育てたヒマワリが全て虫にやられてしまい全滅しちゃっいました。_| ̄|○ 

ほんと2週間は持って欲しいですよね、、、意外と良いお値段なんだから。``r(^^;)ポリポリ
2007/07/20(Fri) 19:33 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

