--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月19日 (日) | Edit |
毎年恒例となりつつある町内の盆踊り。

マンション側の公園にてやっております。
河内音頭が聞こえてにぎやか~あ




natumaturi1

自宅8階廊下にて撮影~。
ちらっと下の方には愛車のキャパくんも写っております。
キャパ君を探せ?!w v


natumaturi2

町会の人だけ?!しかしてないような、、、盆踊り。
子供たちは周りの屋台に集まってましたw


natumaturi3

natumaturi4


町会の食べ物はある程度お値段が安く設定されてるけど、、、やっぱり屋台物は高い。汗;

tamagosennbei

たまごせん買ってみました。結構これで良いお値段なんですよ。


しかし、、、デジカメの夜景モードってぶれやすいね。。絵文字名を入力してください

テーマ:*:;夏祭り;:*。゜
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
キャパ君はわかりませ~ん。
写真小さすぎます(笑)

たまごせんは300円ぐらいですかね?
美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

夜景モードは苦手です。
シャッタースピードが遅い?からブレやすいんでしょうか?
よくわかりません^^;
2007/08/20(Mon) 21:57 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
写真小さくしてありますw
キャパ君はぁ、下中央あたり白の車の隣ですわ♪

たまごせんは今回のは200円でしたぁ。二日目はたまごせん大ってのがあってそれは300円だった。( ̄∀ ̄*)

ほんと携帯にしても夜景モードは難しいです。o(´^`)o ウー
2007/08/20(Mon) 23:13 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

