--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月28日 (火) | Edit |
☆その弐の巻☆


写真は駐車場よりおかげ横丁までのおもしろ看板?!

kannban1

kanban2

okageyokotyou1

行って見た方は探してみてd(^-^)ネ!


下記↓はおかげ横丁までの道のりでのつばめさん&かもさん。





さてその参へまたつづく~♪
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
私たち夫婦も、今年の初詣は伊勢神宮でした。
おかげ横丁もブラブラ散歩しましたよ~
恐ろしいほどの混雑で、散歩って感じじゃ無かったけど(笑)
伊勢って、大阪からだと日帰りドライブにも持って来いですよね。
今度は空いてる時期にのんびり行ってみたいですe-343
2007/08/29(Wed) 10:39 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
初詣でですか!w(゜o゜)w オオー!
なかなかの混み具合でしょうね。。_(^^;)ゞ

今回はかなり早朝から行ったので帰りの奈良越えの渋滞はあったけどなんとか他はすんなり帰れました。(o^-^o)

実の所大阪市内から(自宅から)の日帰りではかなりきつかったです。。さすがにあの暑さでやられたのかな?!それか年かも?!(苦笑

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
空いてる時期にのんびりが一番です!!

2007/08/29(Wed) 18:24 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
こんにちは~
自分も何度かココへは良く遊びに来てました^^
おかげ横丁の近くにあるお店のてこね寿司を良く食べに^^
ここの河原自分もよくおりて
カモさん親子眺めたりしてました。
のんびりした雰囲気のここは大好きです。
2007/08/29(Wed) 18:25 | URL  | めろん #-[ 編集]
>めろんさん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そうですか~よく来られてたんですd(^-^)ネ!

てこね寿司ですか~むかぁしに食べた記憶があるんですが、、、味の記憶が。。_(^^;)ゞ
いっぱいお店があり過ぎてまよっちゃいますよね!(o^-^o)

ここはのんびりしててほんと( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとできそうな河原でしたぁ~♪
でもお昼頃からは暑くて、、。。次はもう少し涼しい時期に行って見たいです。v-218
2007/08/29(Wed) 20:18 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

