--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月31日 (金) | Edit |
コレクションボックス『Collection Box』ローズです。

今回のは生花ではありません。

なかなか花びらを一つずつとってくっつけてとこった事をしたので時間がかなりかかりました。絵文字名を入力してください

でも自分は結構気に入ってます。あ



hana0807


中央のお花は花びらを工作してありますw
hana0807_2



~花等~

バラ
アイビー
スケルトンリーフ

ボックス
リボン
テラコッタ
ペーパークッション



しかし、、今回のリボンはつるつるでとってもリボンにしにくかった。。。一番実は苦労したかも?!o(´^`)o ウー

リボン、、、作るの練習しなきゃです。(ノ_-;)ハア…
コメント
この記事へのコメント
コレクションボックス、素敵なアレンジメントですねe-420
プリザーブドって、いつまでも綺麗なままでお得な感じです。
しょっちゅう作ってると、枯れない分だけ置き場所に困りますが…(^▽^;)

うちの奥さんは、もう1ヶ月ほど教室をお休みしています。
この作品も作ってないので、素敵な課題だけに残念でした。
来週は久しぶりに頑張って来ると言ってたので
私もブログのネタを1つ確保って感じです(笑)
2007/09/01(Sat) 08:31 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
そうなんです、金額的にも持ち的にもかなりお得感はあるのですが、、、たまってくると大変です。_(^^;)ゞ

そうですかぁ、一ヶ月お休みしてるんですねぇ。
そういやお教室からは遠いのかな?!
ひりょさんが送り迎えをしているようなんでw
羨ましいナァなんて思ってます~♪

来週σ( ̄▽ ̄ )もいきまぁす!
またどんなのかアップ期待してまぁす!(o^-^o)
2007/09/01(Sat) 10:16 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
あああ・・なんだかこの色合い好きだわw
女っぽくないからかしら?(。・m・)クスクス
贈り物に最適だよね(^^*)

やっとこさブログを引っ越しました。
といっても過去の記事は置き去りですがw
お手数をおかけしますがリンク先と名称の変更を
お願いしますです<(_ _)>
2007/09/01(Sat) 21:01 | URL  | きたじ #V5TnqLKM[ 編集]
>きたじたん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 女っぽいといえばそうだよd(^-^)ネ!
淡い感じがかな?!(*'-'*)エヘヘ

贈り物か、、、、考えてなかったw
こんなのでも欲しいと言う人いるかナァ。。。(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

w(゜o゜)w オオー!
ブログお引越し【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

リンク変更(・o・)ゞ了解!
2007/09/01(Sat) 23:29 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

