--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月17日 (月) | Edit |
来月引越しがある為にかなりバタバタし、、、月曜はヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッって仕事を休む羽目になりと色々ありまして、更新できてません。。_| ̄|○ 

今回は久々に

愛猫スコのもこちゃん登場!



大きくなりました。。
もう4.5キロあるんですよ。``r(^^;)ポリポリ

( ̄0 ̄;アッ
くしゃみのあと大きな驚きの声は。。。はい、、σ(⌒▽⌒;) ボクです。。ごめんなさい。。音量調整して聞いて下さいd(^-^;)ネ!

珍しいくしゃみを撮影できて満足満足♪(o^-^o)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お引越し、いよいよ来月に迫りましたね。
お身体は大丈夫でしょうか?
あまりご無理をなさいません様に。。。

もこちゃん、キョトンとした表情が可愛いですね。
私は猫を飼った事は無いけど、見てると何だか癒されそうe-343
くしゃみの後の「うおぉ~」って声、Mionaさんなんですね~
ボリュームMAXでしっかり聞いときました(笑)
2007/09/17(Mon) 08:55 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
はい、、、あっという間に来月に迫りました。。
といっても来月前半なんでほとんど半月ほどです。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

いつも癒されてますw
早朝に起されたりするのはちとたまりませんが。_(^^;)ゞ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 聞かれちゃった~、凄い声なので音声そこだけへちょりたいですわ。(*ノェノ)
2007/09/17(Mon) 13:16 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

