--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月17日 (日) | Edit |
北陸へお嫁入りしてしまったこれまたバイクのお友達(女性)と前日から連絡があり、大阪に帰ってきてるという事で会う事に。

何やら私の住んでる近辺においしいうどん屋さんがあると言う。。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ北陸からココに?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
聞けば以前は心斎橋(大阪ミナミ)にあったお店が急になくなり、色々調べたら移転していたということで。

前日お泊りになった友達と夜おそぉぉぉくまでお話してたので( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー眠いのであった。けど、約束時間は10時半ごろ。

どうも開店時間が11時~14時(午前の部)。←なんか運動会みたいな書き方か。( ´艸`)ムププ
その時間中で売り切れれば終了らしい。
讃岐うどん?!手打ちうどんでした。
釜揚げうどんで、細めんと普通めんが選べる。
夏だけざるうどんもありました。
名前は「桂ちゃん」。
紹介はしても良いとの事で載せておきましょう!!(名前をクリックしてd(^-^)ネ!)
気さくな店長さんでしたわ。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

皆でお話しながら朝とお昼を私たちは兼ねてモグモグ~♪
私は釜揚げ、細めん。
なかなかおいしかった。(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
kamaage1

kamaage2

携帯写真なのでいまいち画像が。。m(。_。;))m ペコペコ…

その後、夫婦で来ていた女のお友達は旦那さんと別行動。
旦那さんは水泳を見に行く?!とか。
昨日お泊りした友と女友達を車に乗せやっぱり私んちへ。``r(^^;)ポリポリ
ほんに散らかってる所へこれるのはこの二人だけかも?!
この二人ともども10年来のお友達なのでありました。

さてさて、自宅にいてもという事で
「どっかいこうか?!」て言ってたら、女友達が私が以前行った事のある「かん袋」というくるみ餅のお店に行ってみたい!というので、そちらも兼ねてお出かけする事に。

南方面なんでついでに私の車の車検予約もっと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
予定が色々狂ったのでついでだべ~。(-ι- ) クックック

先にくるみ餅のお店。
そ、それがえらい人でした。。。
以前は雨で普通の日曜だったからかそこまででなかったのに。。

その店はくるみ餅しか置いてないんだけど駐車場いっぱい。。。
人も店から溢れていました。。さすが三連休。他府県ナンバーの車まで。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

暑かったのもあり、氷くるみ餅。(前回もです。(笑))

前回はシングル。今回はダブルで食べてみました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかしうまい。。母も学生時代に食べていたと言う。
その頃と味はどうなんだろうな?!そういやお土産に買っていったがどうだったか聞いてなかった。

皆でそれをお昼のデザートに食べて後は車のディーラーへ。
なんだかんだとその後も出かけ、明日仕事のある昨日からお泊りの連れは滋賀へ帰宅。おつかれさぁん~。ヾ(*'-'*)マタネー♪

その後、嫁さんを迎えに水泳を見に行ってた別行動の旦那さん登場~。
「晩御飯は?!」とか話してると「一緒に食べましょう~」って事に。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 今日は一日食べ歩きみたいだし。

近くのファミレスでその後何時間か。。。
連休もあって混んでたけど気付けば23時半。。慌ててフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪ と。。
眠気は実は限界でした。。(T▽T)アハハ!
帰宅後の記憶は…。寝たというだけでしょうか?!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

でも二人ともほんと遠路はるばる遊びに来てくれる。うれしいねぇ。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
またこんな所でよければきてくだせぇ~。(T-T )( T-T)ウルウル

実は滋賀のお泊りお友達は来週も別用事で来るかもでした。
日曜お休みが少なくなるから今のうちだけかな?!さみしぃぃ。o(´^`)o ウー
次は北陸の友達んちへお泊りに行きたいなぁ~そろそろ新婚じゃなくなってきた頃だし。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

