--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月21日 (日) | Edit |
一月以上も久しくご無沙汰しておりました。

10月7日に引越しが無事に済み、現在高速にて片道40キロを毎日通勤しております。。。のでなかなかパソコンをするってところまでいかなくで。。。。``r(^^;)ポリポリ

まだまだ帰宅して家事を済ますと疲れて寝てしまう始末。。

今まで通りに戻るって訳にはいかないかもしれませんが、、気長に見ていて下さいませ。m(._.*)mペコッ

とりあえずパソコンの設置も無事に済んでブログが書けました。

もう22時頃には眠さがかなりおそってくる日々。。。。。
バイクに乗れる日もまだまだ遠く、、このままでは真冬に入ってしまいそうです。(T▽T)アハハ

更新はパラパラかもしれませんがぼちぼちやっていってみようとおもっておりますので┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

現状報告でしたぁ。┌┤´д`├┘ ふぅ…
テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お引越し、ご苦労様でした~
荷物の整理とか、まだまだ落ち着かない状態でしょうね。

それにしても高速道路を片道40km、それも毎日って…e-263
ちょっとしたプチ旅行みたいですねぇ(^^;)
お花の教室もかなり遠そうだし、これから大変ですね。
無理をなさらず、マイペースで頑張って下さいね☆
2007/10/22(Mon) 09:18 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
はい、、、まだまだダンボールに囲まれて、、、買い物をしに行ったりが週末になっちゃってなかなか思うように片付けはすすみません。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほんとプチツ~みたいです、なんせ週末にこちらのバイク屋さんにお山さんをツーリングに行った帰りに寄るってのが毎日になったみたいなもんでして。ε-(;ーωーA フゥ…

(@`▽´@)/ ハイッ
毎日眠たいのですが、、、明日は初お花ですのでがんばってきまぁす!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2007/10/22(Mon) 19:21 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
毎日通勤ご苦労さまです。
片道40kmって凄すぎ(@_@)
どんなところへ引っ越したのでしょう??
まぁ大阪ではないですよね?
くれぐれも事故など起こさぬようお気をつけて。

blogは書ける時に書けばよいと思いますよ。
私もネタがなくてあんまり更新してません(笑)
2007/10/22(Mon) 22:53 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
今までと変わらず大阪府内ですよぉ~、大阪市内からはでちゃいましたけどね。(^^;
眠いから事故も心配、巻き込まれるのも心配ですよね。。。気を抜かずにがんばります!

またレインマスターさんところも出没しにいきますね!
今日はお花だったので帰宅が遅くて疲れましたぁ。。。
ブログはぼちぼちやりまぁす!ありがとぉぉ。(^^
2007/10/23(Tue) 23:27 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
引っ越しお疲れさまです~
住み心地は良い感じでしょうか?
でも片道40㎞の運転は疲れますね。
電車ならあっという間なんですけどね^^;
お疲れ時の高速運転気を付けてくださいねー!
2007/10/24(Wed) 19:02 | URL  | めろん #-[ 編集]
>めろんさん
ども!
まだまだダンボールが片付かないでいます。。(TT)

はい、、、大阪市内の一番混むところを抜けていかなければならないのでかなり疲れます。(--;
そうですね、、電車も一本で行ければ良いのですが、乗換えがあるのと駅から会社までが遠くて。。
はぁい!慣れてきたころが危険ですものね!気をつけてがんばりまぁす!(^^)/
2007/10/24(Wed) 19:37 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

