--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月17日 (月) | Edit |
なんとかやってます。汗とか

引越し後バタバタとあっという間に一日が終わり、一週間が終わりで気付けばもう師走となっているという。。_| ̄|○ 

仕事も結構忙しく、、、体が辛くなっては整体に行ったり、週末に工務店さんの工事があったり、風邪を引いて病院に行ってみたりetc。。。

土日のお休みもあっという間、、、こんなに時間に日にと経つのが早かったかと驚きの毎日。ε-(;ーωーA フゥ…


さてさて、先月末に仕事場前の桜の木の紅葉がよかったのでパチリ絵文字名を入力してください

紅葉0711


今では紅葉も終わり落ち葉も掃除されて落ち着いております。。。
(自宅前ではまだまだ落ち葉がいっぱい、、、とっても大変なのですけどぉ~。┌┤´д`├┘ ふぅ…)


明日は今月二回目のフラワーアレンジメント!
お正月用のプリザーブドフラワー作りでぇす。
工作は苦手なσ(⌒▽⌒;) ボクなのでどうなるやら。。。


テーマ:なんとか生きてます
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの更新でございますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
お元気にされてましたか?

ってそうでもないようで^^;

お正月ぐらいはゆっくり出来ればよいですね♪


そうそう、
最近私は頚椎椎間板ヘルニアになってしまいました(T-T*)フフフ…
2007/12/17(Mon) 21:44 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ
早速書き込んでくれてありがとう♪(#^ー゜)v

もう更新してなかったので見てくれる人がいないんじゃないかと思ってました。``r(^^;)ポリポリ

実は、、、お正月は、、、また気を使って疲れる所へもこちゃん共々出向かなくてはならないようです。。。_| ̄|○ 

椎間板ヘルニアですか?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
おなかまになってしまいましたか。。。(*TーT)人(TーT*)
暖めて無理をしないように~。
2007/12/17(Mon) 22:01 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
おひさし~♪
お引越しのバタバタに加え、長距離通勤でさぞお疲れだろうと思います。
おまけにもうすぐお正月、ブログの更新もままなりませんよね。
マイペースでのんびりが1番だと思います☆

フラワーアレンジメント、どんな作品に仕上がったのかな(^^)
うちの奥さんは来週です。
お正月用のアレンジメントで、今年の教室も終わりです。
さて、何処に飾るか考えなくちゃ(笑)
2007/12/19(Wed) 11:01 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども おひさし~~♪

ほんと毎日高速での通勤、、、こんなに疲れるとは思ってもみませんでした。``r(^^;)ポリポリ
さすがに寝不足でも大丈夫!って年でもないし、、、前のように自転車じゃないのでそういうわけにもいかず。。。

アレンジメントまた更新しなくっちゃ!
色々お花の名前とかかなないと!って思ってると更新しそびれちゃって。。。
写真だけ載せるって事にしようかしら?!(T▽T)アハハ、、、横着だよね。。

私は昨日で今年は終了させてもらいました~、こちらの教室は最後のそのお正月花が27日となっているのでちと慌しすぎで。。
もしかして特別のお正月花なのかな?!
結構大きくてボリュームあるから飾る所も大変だよd(^-^)ネ!
2007/12/19(Wed) 20:59 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

