--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月24日 (月) | Edit |
って別にたいした事はないのですが。。。
のんびり朝を迎えて、昨日は頭痛がしてたのででかけず洗濯etcで終わったので今日こそは出かけねば!と思ったら、、、、

今日は「クリスマスイブ!」クリスマス

で、忘れかけていた予約していたケーキいちごケーキを取りに行き、チキンとおこちゃまシャンパンアップロードファイルを購入。



しかし、、前から気になっていた花壇の作成を暖かいうちにするぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ってことで。

午前中にお花植木屋さんにGO! 赤色の車
行ったら今日は全員に豚汁を振舞うという~♪

とってもおいしくて体も温まりました~。

で、土やらレンガやらと購入。
(レンガは、、、再度、、夕方前にお店に出向いて購入すると言う手間を。。。)

と言う事で自宅に戻り花壇を作ったのは夕方。。

寒い中外に電気をつけて、赤玉、腐葉土、真砂とまぜまぜ。。。
周囲はレンガを並べ。。。ε-(;ーωーA フゥ…
小さな花壇なのにかなり大変です。。

って私は昨夜に落ちまくった前の公園の落ち葉落ち葉がこちらに大量に降り注いでいたのでその掃除をして土のまぜまぜを手伝ったのですけどね。。。。
でも、もうヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

良い汗かきました。

今は、、、体がちと痛い。。。
またマッサージにいかないとです。``r(^^;)ポリポリ

さてさて間の話はココらへんにて。
花壇が綺麗にできたらまた写真kissDNでも載せましょう♪


ケーキはリーガロイヤルのケーキ。
071224cake1
071224cake2

お味の程は~、フワフワ生クリームに苺イチゴ
お腹が満腹ではちきれそうです。(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~

皆さんのクリスマスイブはどうだったのでしょうか?![壁]_・)チラッ
テーマ:クリスマス
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

