--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月06日 (水) | Edit |
って、、、、いったいアレンジメントはいつから載せてないのでしょう。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

どうやら9月頃から、、、って引越ししてから載せてないのですね。。。私って。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

とりあえず9月のアレンジメントを写真だけで載せちゃいます。``r(^^;)ポリポリ


2007年9月4日の作品。
0709hana1


2007年9月11日の作品。
070911hana


この月は引越しがあったので二回。
でもまぁ、先生が連休のある週の教室は休むってのがあるけどさ。。。(w_-; ウゥ・・

さて、次回は10月を載せましょうかねぇ~♪汗とか

テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
お久しぶりの更新ですね~(^^)
お引越しで通勤時間も伸びたし、仕方が有りませんよね。
かく言う私も、今年に入ってからHPを更新してなかった…e-263
お互い、今年もマイペースでボチボチ頑張りましょう(笑)

アレンジメント、相変わらず綺麗に仕上がってますね~e-113
今年の春でプロコースにランクアップされるんですよね。
次回のアップ、楽しみにしておりま~す(^▽^)ノ
2008/02/07(Thu) 08:33 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
 アレンジメントネタは、よ~解らないんでコメントはパスしてます。m(__)m
なので、バイクネタもよろしくお願いします。

 うちのブログのアドレスが変わったので、週末にでもメールしますね。
2008/02/07(Thu) 09:39 | URL  | ひでゆき #gl6GBHVo[ 編集]
>ひりょさん
ほんと気付けば一ヶ月に一回更新だった。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
見にきて頂いてコメントありがとう♪(#^ー゜)v
コメントがあるとまた書かなくては!って思っちゃいます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
お互いボチボチがんばりましょう!ってブログはこまめに更新されていて凄いなぁって思ってますよ!d(⌒ー⌒)

(@`▽´@)/ ハイッ
春でプロフェッショナルコースになる予定です!
でも、、、教室でちと年明けにとある事があって、、、続けるべきか悩んでます。。。(w_-; ウゥ・・



2008/02/07(Thu) 18:25 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>ひでゆきさん
はいはい~w わからない事はパスしてくれてよいよぉ~♪
バイクネタ、、、、それが、、、、引っ越してからバイクはシェルパに一度乗ったきりで、、、それも凍結の恐れがあったので引き返したし。。``r(^^;)ポリポリ

また季節が良くなって乗ったら載せますので(=´ー`)ノ ヨロシク

ナニナニ?!アドレスが変わったとな?!
メールおまちしてまぁす!(o^-^o)
2008/02/07(Thu) 18:25 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

