--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月10日 (日) | Edit |
この2月7日は○○記念日でした。にっこり

仕事だったのやら近々まで覚えてたんですが当日は体調不良もあったのか、、、
ご馳走にするのを忘れて通常晩御飯としてしまいました。。汗とか

でもでもなんだか冷蔵庫に箱が入っている。。。
(‥ )ン?
どうもこのブツだけ置きに帰ったようで?!

夜はその箱を開けてみると~~!!!

080207cake


と、こういうものが入ってました。たんじょうび!

そういや2/3は節分で母のうちで巻寿司をして食べ、ついでに1月末に母の誕生日もあったのでその日にし、、、ケーキを食べた。。。

o┤*´Д`*├o アァー またおでぶまっしぐらです。_| ̄|○ 

でもこのケーキ、賞を取ったという所のらしく、上に乗ってるシュークリーム。
カスタードがおいしい~~!
生クリームもフワフワあっさりでおいしかったです。(o^-^o)

と、写真を撮ったのでブログに載せなければ~っと思いお休みに((φ(-ω-)カキカキ。

さぁ今年で何年目記念日?!
(^・ω・^).....ンニュニュ? 
ろうそく一本多くなかったカナ?!(笑)
テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!!

何の記念か知らないけどぉ~~~~。

まぁとにかくねっ。

いやぁ~~しかしおめでたい!!

おすそ分けいただきます。
2008/02/10(Sun) 22:38 | URL  | nori #-[ 編集]
>noriさん
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんの記念日なんでしょねw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ おすそわけどんぞ~~♪
2008/02/11(Mon) 00:33 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
おめでとう♪
○○記念日おめでとおっ(≧▽≦)
○○に入る文字は、ひょっとしてアレかなv-236
まぁとにかく、おめでたい事に違いは無さそうですね。

シュークリームの乗ったケーキ、ちょっとした衝撃でした(笑)
これ食べたら、絶対に来るだろうなぁ。。。( ̄▽ ̄;)
でも…食べてみたい。。。
2008/02/11(Mon) 08:48 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ひょっとしてひょっとです?!w
我が家では一年に二回ありまする。。。``r(^^;)ポリポリ

凄いでしょw
私も開けてビックリでしたよ。(*≧m≦*)ププッ
ほんときますよ、、、ってかこの後に運動したらはきそうでした。。(T▽T)アハハ

思ったよりあっさりして食べやすかったですよd(^-^)!
2008/02/11(Mon) 23:31 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

