--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月06日 (木) | Edit |
このところ疲れがたまっているのか週末になると遊びに行くどころか、、、寝てしまう日と、家事と買い物の日とになってしまっていたのですが。。。

ついに!!

先週末は寝込んでしまいました。。
その上、、熱が扁桃腺をとってからと言うものこんなに出たことはなかったのですが、、

39度近く。。。

日曜だったので近くの市民病院に救急で。。

でも、、、抗生物質に副作用のあるσ(⌒▽⌒;) ボク、、、
なんの抗生剤化を知らない為に薬を出してもらえず、、

医者「自力で治して下さい、、、酷くなればまた着て下さい、考えます」と。。_| ̄|○ 

結局フラフラになりながらも帰宅。

副作用を調べるのは入院せねばならないと。。。
まるで毒見の日々を送るらしい。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ま、入院して調べるのはいつか?!ってことで。。。

なんとか昨日から復活?!してというか、、、仕事が忙しいので借り出されてがんばっております。。
でも鼻は、、、( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー... みたいなもんです。。
鼻づまりも酷いしね。(T▽T)アハハ


と、この所の近況はこれ位にして。

そろそろ『大阪モーターサイクルショー2008』が3/14~3/16に開催されますd(^-^)ネ!

これを見ている人で行かれる方はいるのかな?!

今年は仕事でいけないって事はないと思うんだけど、、体調かな?!
ま、σ( ̄▽ ̄ )は行ければ日曜予定と言う事で~。(o^-^o)

o┤*´Д`*├o アァー そういやバイク、、、そろそろ4ヶ月乗ってませんよぉぉ。。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p








テーマ:(´-ω-)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
なんか
同じような体験してますねw
一週間ずれてますが。

大阪モーターサイクルショーには行きます。
チェックしたい車種がいくつかあるもんで。
前売りチケットも購入済みです♪

バイクは2ヶ月冬眠させてまして、今週末から
再起動の予定です。
2008/03/06(Thu) 23:46 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
行くよぉ~~!!
お体大丈夫ですかぁ??

私は金曜日(ホワイトディ)に行きますよぉ~~!!

仕事休んで一人でねっ。

ジルコーンカタナを全国に広める為に、布教活動してきますぅ~~~~!!

ではでは、お大事にっ。
2008/03/06(Thu) 23:51 | URL  | nori #-[ 編集]
大丈夫!?
お久しぶりですe-343
大変な日々を過ごされてたんですね~
疲れが溜まり過ぎて、一気に来ちゃったのかなぁ…
でも、状態はマシになったみたいで一安心ですv-22
それにしても、「自力で治して下さい」ってのも凄い話ですね(^◇^;)
抗生物質に副作用が有るんじゃ、迂闊に病気にもなれませんよねv-356
あまり無理をせずに、1日も早い全快を祈っております。
2008/03/07(Fri) 09:23 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
たまには
 掲示板も見てちょ。

 とりあえずサイクルショーは、日曜日行きです。
2008/03/08(Sat) 11:47 | URL  | ひでゆき #gl6GBHVo[ 編集]
>レインマスターさん
(^・ω・^).....ンニュニュ?
同じようなと言う事は、、、風邪引きさんだったのかな?!
σ(⌒▽⌒;) ボクは未だに鼻がつまったりで夜がぐっすり寝れずしんどぉぉい状態、、微熱もまだありまするぅ。
それより臭いが全くわからないこの一週間、、、つろおますぅ~。o(´^`)o ウー

モーターサイクルショー行かれるんですd(^-^)ネ!
日曜だったらどこかであってるかも?!(o^-^o)
だんだんと暖かくなってきてバイクの季節だナァって思いますよね!暑すぎにならないまでに乗りたいでぇす!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2008/03/09(Sun) 20:11 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>noriさん
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
金曜に仕事を休んで一番乗りですか!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ジムカーナーの布教活動とはw
やっぱりつなぎマンでしょうか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/03/09(Sun) 20:12 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>ひりょさん
おひさしぶりでぇす~!(*- -)(*_ _)ペコリ
ある程度の熱と体の痛みは消えたものの、、、物凄い鼻づまりと喉の痛さと咳が増え、、、微熱はまだありまする。。夜がぐっすり寝れずに大変。。
連れにも夜は迷惑をかけておりまする。(T▽T)アハハ

なんとか土曜に以前の病院に行ってきて抗生剤を聞き、新たな抗生剤も貰ってきて飲んでいるんですがまだ効き目は現れておりません。_| ̄|○ 
早く嗅覚が治ってくれないとお花をしても香りがわからないぃぃ、ってか料理がまったく味気なく、、、作っても味がわからないのでぇす。(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008/03/09(Sun) 20:15 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>ひでゆきさん
(‥ )ン?
ここのBBSのことかしら?!
書込みがあればメールが来るようにしてるんですが、なんせあのBBSとこのブログは不適切な書込みがあるので困ってましてね。
パソコンを立ち上げてメールチェックしてれば大概対処してますが、体調が悪かったり、パソコンの不調および仕事の多忙でパソコンができない状態の時は放置となっておりますのでご了承下さい。ぺこ <(_ _)>
2008/03/09(Sun) 20:17 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
デスト
 これで大丈夫かな。
2008/03/10(Mon) 22:15 | URL  | ひでゆき #gl6GBHVo[ 編集]
>ひでゆきさん
カキコできたみたいですね。よかったよかった。
ほんと、こっちのブログは一番初めの記事だけに迷惑カキコがあるんですよ。。。
管理はなかなか面倒です。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2008/03/11(Tue) 07:39 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
最近は
画像認証機能が追加されたので設定しています。
数日経ちましたが、スパムは来ていません。
お勧めですよ。
2008/03/11(Tue) 23:20 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
画像認証機能?!

一応画像の書き込みはないんだけど文章だけの書き込みでブログもBBSもfc2はスパム多くて。。。_| ̄|○ 

管理画面にあったのかな?!
探してやってみよう!ありがとう♪(#^ー゜)v

2008/03/12(Wed) 00:01 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

