--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月24日 (月) | Edit |
(≧▼≦;)アチャ かなりまた放置気味になっちまってるぅぅ。

のちのちモーターサイクルショーのことやら、アレンジメントの事を書かねば~。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


で、本日はσ( ̄▽ ̄ )の誕生日♪


年はとりたくないけど、、、
なんだかのんびり健康で平凡に過ごせるって良いナァなんて思ってしまう年齢?!となってしまいました。 (苦笑)



ちなみに誕生日は前日の日曜日に連れにして予約してくれた場所にてお食事にケーキ頂きました~♪
またケーキなどなどの画像をアップせねばw (体重は、、、おそろし。。_| ̄|○ )

さてさて本日はもこちゃんの 

『のびのびしてたらソファーの隙間にはまっちゃった。(*ノノ)キャ』  をどんぞ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
moko0803_1


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
いやぁ~~おまでとうございますぅ。

いくつになったかは聞かないでおきましょう!!

楽しい誕生日になってよかったねぇ~~!!
2008/03/24(Mon) 23:14 | URL  | nori #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
2008/03/24(Mon) 23:31 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
Happy Birthday♪
お誕生日おめでとうございますv-314
ご馳走&ケーキでお祝いして貰ったんですね~
楽しいお誕生日になったみたいで何よりです(^ー^)

健康でのんびり平凡に過ごせる人生。。。
私も、まさに人の幸せはそれに尽きるのではないかと思います。
と言いつつ、もう1度やんちゃな頃に戻りたいと思う気持ちも…(笑)
2008/03/25(Tue) 09:32 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>noriさん
ありがとう♪(#^ー゜)v

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いくつになったかは。。。・・……(-。-) ボソッです。(*ノノ)キャ

お腹いっぱいの誕生日でした。(*≧m≦*)ププッ


2008/03/26(Wed) 18:39 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>レインマスターさん
ありがとう♪(#^ー゜)v

体重が恐ろしげでぇす。。。ケーキが一年中続くような。。(T▽T)アハハ。。。イベント多すぎ?!

2008/03/26(Wed) 18:40 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>ひりょさん
ありがとう♪(#^ー゜)v

なかなか減量になりません。(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも予約してくれた食事とケーキで横に座っておられた三人の女性の方々からもおめでとう~って言われて嬉しかったです。(o^-^o)

確かに、、、10代、20代の無茶してた時代は別の意味にで刺激が多くて楽しかった。。。...( = =) トオイメ(笑)
2008/03/26(Wed) 18:42 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(Wed) 21:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

