--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月24日 (日) | Edit |
プロフにあるCBR600F4、前傾姿勢となるので腰の事もあるってのでなぁんか良いものがないかと探してたらいい物?!があった。
ハンドルアップスペーサーをかましてハンドルを上げようって思ったのだけど、これじゃぁ1,5センチしか上がらない。
前に乗っていたRF400RVはこれをして少しはましだったのだけどね。
今回はチョット違って「タレ角0度に!」と言う「手首が疲れない!」とかいてるもの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ほんとか?!
まぁなんにせよ試してみよう~♪って事で部品屋で貯め込んでたポイント&バーゲン&割引券を使って購入。
ようやく入荷の電話があって取りに行ってきた。

ハリケーンというメーカーの商品。
(色の違うところはリンクをつけてあるので興味のある方はどぞぉ~。)
部品はコレ↓

handoru1


これをつける為にバイク屋に。
それに伴う部品が数点いったのでそれも近くの用品屋で購入。
これまた長年ためていたポイントを使いほぼタダ状態。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

色々買って喜んでいたらバイク屋にいた連れに「イタイヤツ…」とかなりひつこく言われて泣きそうになったわよ。。ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・ お前とは感情の出し方がチガウンダヨォォ。。
その後ももう一人の人に座ろうとして荷物を持って「ドン!」って腰掛けようと思ったら椅子を引かれて「ドテッ!!」(* T-)アダダダシリモチツイタ。。
腰の悪い私にこの仕打ち。。どう思いますよ。。。
ここにいる人って私より年上ばかりの男たち。。おっさんたちよ。。
なのにさ。。ε-(ーдー)ハァ
しかしこのバイク屋にいる連中は人を苛める事しかしないのかと思う。。。店長も見ててもなぁんもいわんしねぇ~。・・……(-。-) ボソッ

ま、人それぞれと言えばそれぞれだが、小学生なみの事しやがるよ。。コマッタモンダ。。

うっとうしい事は忘れてっと。
バイク、ちょこっと変えてみたのは今度写真に撮ってみよう!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

これでポジションも楽になったかな?!
やっとFというツーリング使用になったかしら?!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
腰。。。もう5月以降よくなってもある程度。。かなり微妙なんだよね。。。
手首も腱鞘炎が右親指辺りにでていて痛い。。
なんともねぇ。( -.-) =зフウーナサケナヤ。。
小さいときから間接は異常に弱かったから今までが凄いと言えば凄かったのかな?!( ̄-  ̄ ) ンー
普通の人なだけだったのだけど。。。私にとって普通がとっても羨ましい。

しかし、この内容だけみると今日のBlogは男の子の内容ですね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

