--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月08日 (日) | Edit |
恋人の時は我慢できるけど結婚したらやめてほしいことランキングだそうですが、、、。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/marriage_stop_man/

浮気って第四位なんだけど、、、恋人の時は浮気は良いのでしょうか?!w 

どこまでが浮気なんですかね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

むかぁしに女友達が「浮体は許せるが浮気はゆるせない!」と言ってたのを思い出しました。(´-`) ンー

でもって異性と二人だけの食事は七位。
これってどうなんでしょ?
なんだか複雑だネェ~、結婚は縛られるねぇ~。┌┤´д`├┘ ふぅ…
でもって自由すぎるのも物足りず、縛られすぎも息苦しく。。。


むかぁしから知り合いだったり友達だったりなのに、、結婚後にいきなり食事はできないってのはどうなんかなぁ、、、悪い事してるわけじゃないのに言えなくなるってのは、、、難しいのぉ。(´‐ω‐`)
テーマ:思ったこと・感じたこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
 Hな関係は、マズイでしょう。(笑)
それはさておき、結婚した友達との食事は、配偶者に了解を取ったらOKかなぁ。
まぁその前に、配偶者と一緒に行きますけどね。
2008/06/10(Tue) 22:01 | URL  | ひでゆき #gl6GBHVo[ 編集]
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ○な関係、、、。(*ノノ)キャ~~!
ってそりゃそうでしょw でも友達はそれはO.Kで気持ちがそっちに行ってなければよいと言う事をいってましたわ。ま、今では男性はもういらん!って言ってますけどねw

配偶者の了解かぁ~、すんなり得れる人なら良いんでしょうけどねぇ。。。。
2008/06/11(Wed) 17:56 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
うちはOK
オットは前職ホテル関係で女友達が多いです
メールもいろんな人からわんさか来るし
お食事にも行ってるよ
Hな関係はダメだとしても
お食事まで制限する権利が配偶者にあるのかなぁ?
男は浮気する生き物だと思ってるから目の前でやられなきゃ仕方ない?程度に思ってますけどね
2008/06/27(Fri) 16:06 | URL  | cocoa #Ybw1CIdM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

