--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月14日 (土) | Edit |
夏のリースのプリザーブドでした~ ♪

080614hana

貝殻があったり、青系で涼しげ。

し、しかし、、、かなり時間がかかります。。
花やら葉やらの下準備も大変。。。
リースにそれらをくっつけるのも一苦労。ε-(;ーωーA フゥ…

いつもより早く教室に行き(早く帰らねばならないものあったのだけど)、、
大まかな所までできるまでが3時間。。。

残りは自宅に帰って宿題となりました。

用事がなければその場でまだやってたんだろうけど。。``r(^^;)ポリポリ

(´-`) ンー やっぱりσ(⌒▽⌒;) ボクは、、工作系は苦手なんだよナァ。。。
不器用だし。(T▽T)アハハ、、、。
コメント
この記事へのコメント
涼しげ~
初夏に似合った、涼しげで素敵なプリザーブドですね(^^)
うちの奥さんも工作系は大の苦手で、いつも時間が掛かります。
クマちゃんやウサギさんを作る時なんて、メッチャ遅くなるし(笑)

プリザーブドって、水を遣らなくても良いのがありがたいと
今の季節は特に感じますね。
マメに水遣りしてても、生花だとすぐに萎れちゃうんだもの。。。
2008/06/15(Sun) 09:55 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
ウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
涼しげですね
才才-!!w(゚o゚*)w
私も以前はフラワーアレンジメントを習いに行っていたんだけど。
けっこう手間がかかるんですよね
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
これからも作品見せてください。
楽しみにしています♪
2008/06/18(Wed) 22:28 | URL  | 沙羅 #IAmA4RkY[ 編集]
>沙羅さん
w(゜o゜)w オオー!
沙羅ちゃんもアレンジメントしてたんだ!

最近は土曜の教室になったので、、、病院と習い事って感じで月一のプリザーブドしかしてませんがよかったら覗いて下さいませ~ん。(o^-^o)
2008/06/21(Sat) 15:17 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>ひりょさん
♪サンキュッ (v^-^v)♪
いえいえ、私もこれもだけど偉い時間かかります。。。
3時間ほどはかかってますよ。``r(^^;)ポリポリ

そそ、ほっておいても良いってのがd(⌒ー⌒) グッ!!なんだけど、、、なんか香りもないしやっぱりσ( ̄▽ ̄ )は生花が好きです。(o^-^o)

でもでもこれからの時期はもたないねぇ、、、それがまた切花の辛い所。。(´-`) ンー


2008/06/21(Sat) 15:18 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

