--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月01日 (月) | Edit |
先月のプリザーブドフラワーですぅ。
そういや先月は全くアップしてなかったですね。。。(゜ー゜;Aアセアセ

ほんと大変更新が遅くなりました。。。

お盆が飛び飛びの休みな上に後半は忙しくて呼び出しが着たり、、休みはと言うと家事に追われたり、、夏バテしてたりであっという間に過ぎ去りまして。。

8/2にしてきたこのプリザ、、、とっても時間かかりました。。。 ε-(;ーωーA フゥ…

7月のは一時間半でできたのに、、、今月は、、、3時間半はかかりましたよ。。汗

他の二名のプリザの方も徐々に無口に。。

お隣の方なんて~「カニを食べてるみたいw」って。

( ̄m ̄〃)ぷぷっお上手w

あまり時間がかかると肩もこるしつかれますわぁ~ん。

それに預けている車のコインパーキング代が恐ろしいですわ。 sc07


しかぁし、夏真っ只中だったのになぜにどんぐりやら松ぼっくりやの?!

hana20080802
コメント
この記事へのコメント
作品お待ちしてました♪
私も同じような作品を作った事があったので
懐かしく見させていただきました。

それで・・・最初はワイワイ言いながら作っていても
時間が経つと無口になる。。。
わかるぅ~~~
そうなんですよね!!
みんな熱中すると、そうなってしまうから(^○^)

今月の作品もお待ちしています♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2008/09/01(Mon) 22:32 | URL  | やすぴ~♪ #IAmA4RkY[ 編集]
お久しぶりです♪
お久しぶりの更新ですね(^^)
先月は随分と忙しかったみたいで大変でしたね。
お互い、今月はマイペースで頑張れると良いのですが。。。

とっても素敵で、その分難しそうなプリザーブドですねe-420
細かい作業だし、3時間半もかかれば確かに肩もこるでしょう。
お疲れ様でした~
また素敵な作品を期待しております(^▽^)ノ
2008/09/02(Tue) 08:50 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>やすぴ~♪さん
(‥ )ン? 沙羅ちゃんで良かったのかな?!
HN変更したのかな?!

次回はこの土曜日の予定でぇす~。
次も秋のイメージ作品でぇす。``r(^^;)ポリポリ
2008/09/02(Tue) 18:08 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>ひりょさん
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
ほんとあっという間に一ヶ月も飛ばしてしまいました。``r(^^;)ポリポリ

なんだかバタバタ状態です。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…
その後自宅にて1時間ほどやり直しやらとしたので恐ろしく時間のかかった作品です。(T▽T)アハハ
次回の作品またアップしまぁす、(=´ー`)ノ ヨロシク
2008/09/02(Tue) 18:10 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
f(^^;
HN変えてないです(苦笑)
普段友達からやすぴ~♪と呼ばれているので、何を思ったのかそれを書いてしまいました。
天然?(o^ O^)シ彡☆

秋の作品も楽しみにしています
2008/09/03(Wed) 09:18 | URL  | 沙羅 #IAmA4RkY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

