--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月29日 (金) | Edit |
今日は仕事帰りに病院へ。
どうも日曜にいたずらされて椅子を引かれ尻もちをついたお尻が痛い。。(* T-)アダダダ
かなり痛み、咳やらくしゃみやらでもひびく。。
その上椅子に座ったり立ったりの動作でも。。こりゃ仕事にさしつかえそう。。(´-`) ンー

後、右の親指辺りの痛みも治らないので見てもらいに。
手はほんと仕事に差し支えて今後どうするかと言う事にもなるもの。。(ノ_-;)ハア…

駅前に新しくできた整形外科に行ってみることにした。

できた所もあってきっちりゆっくり見てくれた。
患者さんも結構いて、一人ずつゆっくり見るせいかかなり待たされた。
レントゲンを何枚もとって、お尻辺り、膝、腰と。

結局手は腱鞘炎。無理しないようにと。

お尻はやはり尻もちをついたので炎症が出てるとの事。
痛みがとれるまでは一ヶ月ほどかかると。。。
「あのおっさん、子供じみた事しやがって。。。こっちはこれで死活問題じゃ。。。その上これじゃ腰にも影響でるじゃんか。。“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!」

ε-(ーдー)ハァ やっぱりあのバイク屋には用事のある時でも行くにしてもかなり用心しないとだめだな。。。変な人多すぎ?!(苦笑)

さて、後の膝、腰。
膝は骨、軟骨はどうもなく腰からきてる痛みではないか?!と。。。

腰は。。。。
そう、これが問題でした。。
この数ヶ月いまいち治らない腰。
椎間板ヘルニアとなっていました。。
第三、四、五腰椎の間の椎間板はへしゃがってます。
それはわかってました。
でもその第四腰椎が弾力のなくなった椎間板の為に変形してきてました。。。( ´△`)アァ-
それと激しく痛くなると体がS字のようにいがめないと立てない、歩けないって事があったのだけど、、そう、背骨(腰のところ)もそういう風に若干歪みかけていました。(´;ェ;`)ウゥ・・・

もしやバイクどころではない?!
そうです、、、きっとそうなんだけど、、、。
夏、ツーリングです。。。どうしましょう。。(w_-; ウゥ・・

医者には「せっかく楽しみにして行くツーリングなんだから行くなとはいいません。無理しないように。その間までの痛み止めも出しておきましょう」と。。。
恐ろしいです。。。痛みが半端でなくなるのではと不安です。。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

連れがいなければやめたい所です。。
そりゃ5年ぶりのツーリング in 北海道。
むちゃくちゃ行きたいし、走りたい!!
でもでもなんです。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
どうしましょ。。。ε= (´∞` ) ハァー 
まぁとりあえずリハビリ続けてみますです、、はい。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

