--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月06日 (木) | Edit |
なかなか忙しい日々です。。。

先月は9月からの仕事の多忙と、9月の祖母の入院やらで体力的にもボロボロとなりなんとか日々を過ごすのがやっとでした。ε-(´・`) フー

で、先月末頃からはパソの不調。。_| ̄|○ 

現在はとりあえずって形で動いているパソ。。。
そろそろごっそりやり変えないとダメみたいです。(T▽T)アハハ


で、10月はあまりの疲れやらぎっくり腰やらでお花はお休みさせてもらい、10月分は来月12月に振り替えました。

今回のは11月分。

クリスマス仕様ですね。

かなりの大きさで、2時間教室でがんばったものの、、、結局1/3くらいしかできあがらず、自宅にて残りをがんばることに。|〃´△`)-3ハゥー

0811hana1

最後の方はあまりの疲れになげやりにやってしまったので( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメな感じです。。。(T▽T)アハハ
やっぱりプリザは向かないみたい、、、。

来年からは生花に戻る事にしました。
さてどうなるやら?!
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
可愛く仕上がってますね^-^v
シーサー作りでも言われたのですが、作品には作っている人の性格が出るそうですよぉ~

向いていないとは思わないけど、
来年の生花も楽しみにしています。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

体調どうですか?無理しないでくださいね
2008/11/06(Thu) 21:42 | URL  | 沙羅 #IAmA4RkY[ 編集]
お久しぶり♪
ご無沙汰しています。
なかなか、ご多忙の日々をお過ごしだったみたいですね。
朝晩の冷え込みも強くなって来たし、体調管理にはお気を付け下さいね。

クリスマス仕様のプリザ、写真を見ただけでも大きそうですね~
ホワイトクリスマスって感じで素敵ですe-420
来年からはいよいよ生花にカムバックですね。
ブログへのアップ、楽しみにしておりまする(^▽^)ノ
2008/11/08(Sat) 18:45 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

