--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月15日 (土) | Edit |
年賀状の季節となったのですが、連れのおばさんが亡くなりましたので喪中となります。

自分自身の仕事の多忙さや、やはり通勤距離での日々の疲れもあり、体調が良くない中、連れの入院。
まだ現在も入院中もあり、喪中の葉書を出すことができないかもしれません。

ココを見てる方で、年賀状を頂いている方etc、喪中となりましたので年始のご挨拶はできません。

すみませんがよろしくです。m(._.*)mペコッ
テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま
お久しぶりです。
年末の忙しい中、大変なことになってますね、無理しないでと言っても、しなくちゃならな事とはあるでしょうけど、倒れないように気をつけてください。
お連れの方の具合は大丈夫ですか?
お大事に。
2008/11/24(Mon) 02:24 | URL  | 白イルカ #-[ 編集]
>白イルカさん
どうもおひさしです。
なかなか慌しさはおさまりません。。
連れはこの火曜から仕事に復帰予定です。
私は、、、風邪気味で、、でも仕事がたくさんたまっててで、、、なんとかがんばります。ε-(´・`) フー
ありがとう。ぺこ <(_ _)>
2008/11/24(Mon) 15:07 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰しております。
お2人とも、疲労が溜まって大変な状態みたいですね。
でも、お連れは退院されたそうで良かったですね。
明後日から師走、公私ともに忙しさが増して来ると思います。
どうかご無理をなさらず、頑張って下さいねv-22
2008/11/29(Sat) 11:02 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
どうもオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ですぅ。
こちらこそご無沙汰しています。。<(_ _)>ペコリ

はい、、、なかなか仕事も落ち着いたかと思いきやまた忙しくなり、、、私用も多忙となりで。。。

気分的にも道路の混み具合も師走となりあわただしくなってきますね。。。がんばろっと!v-91

またひりょさんところも覗きにいきますね~~!

あ、そうそう、、パソコンのハードディスク変えたので顔文字がないのだった。。そっけない文になりすみませんです。
2008/11/30(Sun) 14:00 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

