--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月31日 (水) | Edit |
クリスマスイブ、クリスマスとこの間からの体調やら、連れが出張だったりとあり、どこにもでかけてなかったのでランチに行ってきました。

低カロリーな食事のバイキング『悦』。

バイキングだったのにも関わらず、、、ワンプレートでおかわりしないで終わっちゃいました。。。落ち込み
色々種類があり、満足したのでしょうか?! 汗

で、味はと言うと、かなぁり薄味です。
体によさそうな食事でしたよピース
人も結構たくさんいて人気があるようです。

ランチはお手軽なお値段なので良いですよぉ~。あ

デザートも低カロリーらしいですが、今回はまだ頂いておりませぇん。
次回はデザート行って見ようかしら?!

ま、この所の体調不良等でリバウンドの一部○キロは落ちました。
見た目には全くってくらいわからず辛いです誰からも言われる事などありません。sc07



さて、もう今年も後数時間!
あっという間に日々はすぎさるぅぅ~~~。

そういや今年って引っ越して一年経ち、通勤が遠くなり、、、入院こそしなかったけど病院には行きっぱなしだったナァ。。。kao02

さて、みなさんはどんな年を過ごせましたか?!にっこり
テーマ:今日のしあわせ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
今年最後の。。。
ご無沙汰しております。
何だかんだで、あっと言う間に1年が過ぎ去ってしまい
月日の経つ早さに怖さを感じている今日この頃です。
来年はどんな年になるのか、不安と期待が7:3の割合の私…(^^;)

さて、喪中と言う事なので年末のご挨拶だけでも。。。
今年1年、仲よくして頂きどうもありがとうございました。
来年もヨロシクお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎え下さいませv-22
2008/12/31(Wed) 19:14 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
お久しぶりです。

このお店、興味あるんですけど、結構並んでますよね?
なので、つい隣りの風月に行ってしまいますw

去年の5月からジムに通いだして6~7キロ落ちました。
標準まであと少し。
頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009/01/02(Fri) 21:19 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>ひりょさん
お久しぶりです~。
ほんとあっという間に日が過ぎ去ります。。。
おおお、不安が大きいのですね。。。
でも期待もあるのでよしよしということでw

ご挨拶ありがとうございまぁす♪
こちらこそ今年もよろしくです!(^^)


2009/01/12(Mon) 16:27 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>レインマスターさん
通常はかなり並んでいるみたいですね!
私の行った日はさすがに年末もありかなり空いておりました。予約が要らなかったくらいw

ええ~~そんなに体重落としたんですか!!
うらやましぃぃぃ、おめでとう!!!
私もがんばるぞーーーー!
(はい、、、風邪で2キロ落ちました。。。それだけ。。少ない、、、。)
2009/01/12(Mon) 16:29 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

