--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月12日 (月) | Edit |
すみません、、、5日の夜から急に寒気に襲われ。。。
明け方まで寒気はとまらず発熱。。。
その後、熱は収まらず、体中イタミ、、、
三日目にして救急で病院に連れて行ってもらいましたら。。。

「インフルエンザですよ」

と医師が微笑みながら検査結果を伝えに。。。


小学生ぶりのインフルエンザのような気がする。。。

でもって39度台の熱は下がったのですが咳やらひどく、、、
夜も咳がでると目が覚めます。。。

去年からのめまいも復活?!(熱のあるときはなくなったようにおもったんだけどな。。。)

今は自宅にて他の人とは隔離中なので借り物ノーパソにて作成中。
やっぱり使いづらいのであまり長くはできませんけど。

そういや 初詣に行ってそれでかなぁ。。。。
(おみくじ凶だったし、、、正月から凶なんて出たことなんてないってのに。。。)



連れはやっと年末年始のお休みが土曜からスタートなのに、、、迷惑かけとります。。。
ごめんなさい。。。ありがとです。。。
(でも家事って仕事があるとなかなか大変でしょ?!。。。ボソ。。。)

さて、本日は少し体調も良いようなので1/10に今年からアレンジメントが生花コースに戻り、プロフェッショナルコースとなった初日!
でも行けなかったのでお花だけ連れに持って帰ってもらい先ほど作ってみました。

自然に生えているようにってことらしいですぅ。
左端はポットのまま入れちゃうんですよ~。
090110



ではではみなさん、今年もよろしくです!<(__)>
コメント
この記事へのコメント
今年から生花ですね♪
お久しぶりです~
ブログへの拍手コメント、どうもありがとうございましたe-343
新年早々、インフルエンザで大変な思いをされましたね。
我が家でも冷えない様に気を付けてます。
それと加湿器もガンガンに効かせて、何とか感染を防ごうと…
まだ暫くは寒い日が続くので要注意ですね。

アレンジメント、今年から生花の教室に戻られたんですね。
プリザも良いけど、やっぱりお花は生が1番かな(笑)
これからもブログへのアップ楽しみにしておりますe-291
2009/01/25(Sun) 13:38 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 生花やっと復活です!

いえいえ~~拍手コメントになっちゃってすみません。。_(^^;)ゞ

w(゜o゜)w オオー! 加湿器ガンガンですか!
そういや最近よく我が家の加湿器の水がなくなります、、、乾燥しているんでしょうねぇ。。

この間したお花もまたアップしますd(^-^)ネ!
(=´ー`)ノ ヨロシク
2009/01/26(Mon) 18:57 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

