--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月07日 (土) | Edit |
気がつけばあっという間の10年でした。...( = =) トオイメ

で、今日は近くのロッソと言うお店でコースを食べてきました

(ほんとは神戸の北野ホテルでコースをって思っていたんですが、13日まで改装工事とやらで行けなかったので前から気になっていたのもあり、急遽ここに決めました。)



前菜がでてきてしばらくすると、、、、

「はい!」

って、、、渡されました。

結婚記念日プレゼント1


スイートテンダイヤモンドですよ!w(゜o゜)w オオー!

どう驚いて良いのやら、喜んで良いのやら、、、

はい、、、私は昔から喜んだり驚いたりと表現するのが苦手です。。。

絵文字名を入力してくださいって感じで変な喜び方。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

デザインは好きな形。それに指輪は水仕事もしたりするのと、
手がむくんだりもするのであまりしないって事をわかっててネックレスにしてくれたようです。
ワカッテルネェ~:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ほんと、<(_ _*)> アリガトォ

って、私の方は何も用意してません。。。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
どうしましょ。。。


さて、帰りにムッシュマキノという食事をしたお店の並びにあるケーキ屋さんに→にてケーキを購入。

さぁて今から食べてこよっと。ヾ(≧▽≦)ノ また太るぅぅ。。。




たまぁには良い日記のお話もっと。にっこり
テーマ:今日のしあわせ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
結婚10周年、おめでとうございまぁすv-314
お連れから贈られたスイートテンダイヤモンド、キラキラして素敵でしょうね~e-420
しかも、主婦の事情を分かっててネックレスを選ぶだなんて
本当に優しい方ですねぇe-266
お互い、次の20周年を目指して頑張りましょう(^▽^)ノ
2009/02/07(Sat) 22:42 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
おめでとうございます!
結婚10周年ですかー
スイートテンダイヤモンドも頂いたようで、お幸せそうですね♪
羨ましいですぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2009/02/07(Sat) 22:54 | URL  | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
>ひりょさん
レスおそおそですみません。。。。
ちとまた寝込んでいたもんで。。。

♪サンキュッ (v^-^v)♪
まさかのスィートテンでした。(*^^*ゞ

次の20周年ですかぁ、、、無事にくる事を祈って。m(゜- ゜ )カミサマ!
2009/02/27(Fri) 19:01 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>レイニイ。さん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
実の所忘れてました、、、。_(^^;)ゞ

お返しはバレンタインでいつもより豪華なのをプレゼントでw

でも、、、高価だとしていく所ってなくって困ります。``r(^^;)ポリポリ
2009/02/27(Fri) 22:03 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

