--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月24日 (火) | Edit |
と言うわけでまた一つ年くっちゃいました。。。_| ̄|○ 

でもって本日はもこ、みる、σ( ̄▽ ̄ )の一人&二匹です。(T-T) ウルウルサミシイィ。。。

年齢とともに言われなくなる「おめでとう~!」。。
なんだかするっと過ぎ去っちゃいます。。。(´-`) ンー

連れは本日出張~。
前から決まっていたのでどうやら予約してくれていて日曜の夜にディナーに連れて行ってくれました。(o^-^o)

写真は連れのデジカメなので。。。

場所は箕面の『風の社』 ←リンクつけてます。

当日はキリがでてたんだけど、夜景は綺麗に見えて食事もおいしく、
特別に頼んであったケーキもあり大満足でした。=^-^=

これでめまいやらなんやら身体の不調が治れば。。。なんだけどな。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

0903miru
みる:代わりに僕が言ってあげるよ!「お誕生日おめでと!」ぼくはまだ一歳にすらなってないけど!
コメント
この記事へのコメント
遅れちゃったけど・・。
たんじょびおめでとぉぉぉ!!
これからもモフモフな毎日が送れますように!!(笑)
もこ&みるお元気ですか?
みるたんカワユス!!
なんて愛嬌あるお顔立ち^^
生モフモフしに行きたいなぁ♪
2009/03/25(Wed) 13:53 | URL  | きたじ #9DD8ZWDM[ 編集]
Happy Birthday♪
〇〇回目のお誕生日 おめでとうございまぁすv-314
お連れさんとのバースデーディナー、素敵な場所で良かったですね~
みのお山荘 風の杜、行った事無いけど夜景が綺麗そうでGoodですe-420
しかも特別注文のケーキまで用意されてたなんて、至れり尽くせりです(^^)
そのお心遣い、私も見習わねば。。。
みるちゃんにもお祝い言って貰って、この1年は素敵な年になりそうですねe-343
2009/03/25(Wed) 19:18 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
出遅れてますが
お誕生日おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

歳をとると誕生日ってあまりうれしくないものですが、お祝いしてもらうとやっぱりうれしいもんですよね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
体調不良が続いてるようですが、無理せずごゆるりとお過ごし下さいませー(^^)
2009/03/25(Wed) 23:48 | URL  | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
>きたじさぁん
♪サンキュッ (v^-^v)♪

もふもふの毎日で(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホとヘックション(>ω<)/。・゜゜・がその後に待ってるのだけどねw

この時期が終わると恐ろしく毛が抜ける時期に突入ね。。。
きたじたんところはどうしてるのだろう。。。[影]ω ̄)ジーーー



2009/03/26(Thu) 18:05 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>ひりょさん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

この先は年齢は減ってくれるとありがたいのだけどw

ま、何より健康で過ごせればいいのだけど、、これまた微妙で。。。``r(^^;)ポリポリ

ここはランチもあってお昼も見晴らしよくってよいですよ~♪
一度行って見てくださぁい~♪

2009/03/26(Thu) 18:07 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>レイニイ。さん
ありがとう♪(#^ー゜)v

ほんとこの年になると年はいらないけどお祝いとプレゼントは欲しいというw(*≧m≦*)ププッ

体調不良、、、運動不足と疲れとストレスが一気にきたみたい。。。
さて何から手をつけましょう。(´-`) ンー
2009/03/26(Thu) 18:08 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

