--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月27日 (金) | Edit |
5年ぶりの免許更新。

優良ドライバーなので近くの警察署でよかったんだけど、、、
引っ越してからこちらの署は自宅からはちと中途半端に遠い。。。

連れてってもらえるって事で日曜に十何年ぶりかで門真まで行ってきました。

なんと言う事でしょう~! ←ビフォーアフター風。(*≧m≦*)ププッ

門真は綺麗に新しくなっていた。。。。ずっとしらなんだ。。。 sc06


で、並んでみっちり三十分ビデオならぬ、講習を聞かされました。
(警察署の安全協会ではちらっと見て帰ったらいいよ~程度のビデオなんだけどな。。。。)

それと免許の写真、、、
昔よりは良くなっているものの、ライトきつすぎて、、
顔が白おますがなぁ~~!! ガビーン


しかし、5年前、ダイエット開始時で太っていて、間でなんとか少しは痩せ、、、
現在リバウンドで免許更新にて撮影。。。

結局同じ位太ってる頃の写真やんーーーーー!!!


ε-(ーдー)ハァ また5年同じ写真よ。。。_| ̄|○ 



で、SDカードを久しぶりに取り寄せて見ました。
SDカード
2回連続5年ゴールドなのでって期待していたらこれもゴールドでした。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


そうそう、免許証の記載が少々変わりましたよ。

普通免許が中型となり、特記に中型車は中型車(8t)に限ると。。
(ちなみにσ( ̄▽ ̄ )が8tではなぁい!)



ちと遠くても警察署の方がらくちんだったなぁと思ったり。。。( ̄-  ̄ ) ンー
コメント
この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
門真は何年も行ってないですねー
ワタシは光明池専門です(笑)

今は「中型」になるんですね
昔は4トンまででしたよね?
今は8トンまでっすか
乗ることないですけどー
み・た・い・な!
ものいい風(笑)
2009/03/27(Fri) 23:20 | URL  | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
次こそ金を。。。
おおっ、ゴールドのSDカードだぁe-420
私も大昔に貰った様な気が…
って、アレは別の色だったかな(笑)
それにしても、2回連続ゴールド免許証なんて凄いですね~
私がゴールド貰ったのなんて過去に1回だけで
信号無視だったりレッカー移動だったりで、2回連続ブルーです(涙)
次こそゴールドを合言葉に、今じゃ安全運転の毎日です(笑)
2009/03/29(Sun) 19:21 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>レイニイ。さん
光明池はそうだなぁ、以前といっても10年前に一度免許更新で行ってみたことあるぅ~。意外と遠かった。。。

ほんと、8tなんて絶対無理!今のこの自宅の道では!(*≧m≦*)ププッだって道幅4mなんだもん~。


2009/03/30(Mon) 23:39 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>ひりょさん
もう十何年ぶりかで取り寄せてみましたw
あれは門真とかだから簡単に取り寄せれたみたい~。

(‥ )ン? 2回連続は凄い?!
いえいえ~~たぁんに間が良いだけ~~よぉ~。``r(^^;)ポリポリ
 
次回はゴールドがんばって~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009/03/30(Mon) 23:42 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

