--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
あっという間の3月でした。。。

月末にとったフラワーアレンジメント教室。
今回のお花は『らん』ですぅ。
090328hana



なかなからんが曲がっていて添え木をしなくてはいけなく大変でした。。ε-(´・`) フー
あと、苔球をつくるのと、ワイヤーなどと、、、それ以外は結構早くできあげてしまいました。

私一人だけとなりやっていたのですが、先生と色々お話しましたわw

そうだ、そろそろ試験どうしようか考えねば~。
体調の問題なんだけどなぁ。。。(´-`) ンー
コメント
この記事へのコメント
ランって良いね♪
おおっ、コチョウランですね。
ランって豪華で存在感が有りますよね~
よくお店の開店祝いとかで置かれているのは
豪華過ぎてビックリするお値段ですが(笑)

そろそろアレンジメントの試験ですね。
何とか体調を整えて受験できると良いのですが…
早く資格をゲット出来る様に祈っております。
2009/04/02(Thu) 20:55 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
お返事遅くなりました。m(._.*)mペコッ

そうだ!これは胡蝶蘭だった!``r(^^;)ポリポリ
そうそう、これが二本あるだけの鉢、、、かなりのお値段ですよね!

そうなんですぅ、試験なんですが、、、めまいがかなり酷くなっているので迷ってます。。。
なんせ、補講を西九条まで受けに行かねばならないので。。。(´-`) ンー
2009/04/10(Fri) 23:41 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

