--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月10日 (金) | Edit |
4/8は池田市の五月山公園に、
4/9の次の日は万博公園の夜桜見物に行ってきました~♪ 夜桜

いつもは万博に行く事が多いけど平日に行くのは初めて!

人は少なかったです。
そうそう、今回初めて知ったのですが万博公園は入場に250円いります。
でもJAFの会員だと200円になります。(今まで知らなくって多く払っていたのか。。sc07

お店、、、これまた少ないです。
五月山の方は各自持ち寄るって感じで店自体ないです。。
万博ではウインナーウインナーにやきそば、おでんおでんを購入~。
こういう時に食べるものってたいした味ではないのにおいしく感じるんですよねw

去年は祖母を連れて日曜の日中の万博公園に行ったのですが凄い人でした。。。
今回は人見ってより花見って感じで平日だったからか人があまりいなくてよかったです。 にっこり


はぁ~万博は良く歩いた~。
これだけ歩いたのも久しぶりぃぃ、なかなか良い運動になりました。
次の日足腰が痛かったぁ。。sc04

こちらが五月山公園。
五月山公園1

こちらは万博の桜。
万博桜1

万博桜2

どちらとも携帯での写真なのであまりきれくありませんがお許しを。sc06
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
そういえば
夜桜って見たことないかも・・・
ライトアップされた桜もキレイなんでしょうねー

そうそう
JAFの会員だと割引になるもの結構あるんですよね
忘れてて使うこと滅多にないのですが(;^_^A アセアセ・・・
2009/04/12(Sun) 17:33 | URL  | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
Re: そういえば
夜桜見たことない?!そうなの?!
今年は風もなく暖かくてよかったですよ!
いつもは寒いんだけどね。(((=_=)))ブルブル

昼間とは違うライトアップの感じがいいですよぉ~♪(o^-^o)

ほんと会員特典って意外と忘れちゃうんですよね。``r(^^;)ポリポリ

2009/04/13(Mon) 12:41 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

