--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月13日 (月) | Edit |
みる:
『はい、みなさんお久しぶりです!』
『桜も終わりこの所夏のような日差し、、暑いですが、、お元気ですか?!』

『ところでここで問題です。ぼくは一体今ドコにいると思います?』
090413miru1

『チチチチチチチチチチ・・・・・・』

『・・・・・・』

『ではヒントです。』
090413miru2

『チチチチチチチチチ・・・・・・』

『これでわかりましたか?!』

『なに!?まだわかんない?!』

『しょうがないなぁ、、第二ヒントとまいりましょう~!』
090413miru3

『チチチチチチチ・・・・・・』




『さぁわかりましたか?!それでは答えですよ!!』
090413miru4

『あ、あのぉぉ、、、扉閉まってますけど??!汗とか

『ぼくはちらっとMionaが扉を開けたビデオ・DVDデッキ入れのテレビ台にもぐりこんだのでした!』

『そのあと反対向きに入ってみたりしてたのですが、最後は掃除のじゃまだと追い出されちゃいましたけどね。。。。泣き顔



もこより身長?!長さ的にはもう大きくなっちゃった現在9ヶ月のみるくんでした~♪ニクキュウ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛いモップ(笑)
なんと、エライところに潜り込んじゃいましたね~
にゃんこって、どんな狭い場所にも入れるんですね。
1番下の写真なんて、ぬいぐるみと間違えそうだし(笑)
ふと思ったけど、猫ちゃんの毛がモップ代わりになって
綺麗に掃除出来てたんじゃ…
あ、今度は抜けた毛を掃除しなくちゃですよね(^^;)
2009/04/17(Fri) 19:24 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
Re: 可愛いモップ(笑)
フロアーモップなんて大好きで階段を掃除してるとじゃましにくるんですよぉぉ。。( -.-) =зフウー

掃除機とガムテープやコロコロなんてのは大嫌いみたいですけどね。``r(^^;)ポリポリ

はい、ちゃっかり掃除前にもぐりこんだので白い両手にはほこりがたっぷりついておりました。。。
でもって出た後は白い毛が。。。_| ̄|○ 
洋猫なんで毛が長くて密集してるので抜け毛が凄いんです。。(T-T) ウルウル
これからがもっと大変です。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2009/04/17(Fri) 19:57 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

