--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月01日 (月) | Edit |
今日は月曜日~、仕事が終わり買い物して帰ってきたら妙にしんどい。。。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
ある程度の家事をすませたら寝てしまった…。
すると「ど~~ん!ど~~ん!」
(・・。)ん? また下のガキンチョが暴れとる?!
「どぉぉん!どぉぉん!」
(○'ω'○)ん? これは?!
ベランダに出てみると常に大きな音が。。
そう、今日は大阪でも有名なあのPLの花火大会の日だったのでした。
前はマンションの塔を繋ぐ渡り廊下から見れたのだけど見る方向にマンションが建った為に今年からは見えそうにない。
それよりしんどくって…。あぁうるさい。。。ε-(ーдー)ハァ

フィナーレのまとめて打ち上げにはえらい音だった。。。
「どどどどどどどどどどどど、どぉぉぉん!!!」
ベットで思う…、「あぁフィナーレね…」Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
フィナーレは南の方面、花火大会のある方向の空は真っ赤になる位いつも凄いのだけど。。
そのまま夜中までご飯どころじゃなく睡眠。
PLに見に行った人によると今年は花火の煙で見えにくかったらしい。
そういや前もそうだったような?!

花火、、、今年って一度も見てないなぁ。
おうちで線香花火でもして満足すっか?!≧(´▽`)≦アハハハ
テーマ:つぶやき。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

