--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月01日 (月) | Edit |
毎日新聞のニュースに載ってたけど、、、

保険金受け取り:夫婦同時死亡「権利は妻親族のみ」 

って最高裁ででたのね。。。(´‐ω‐`)

じゃ、遺言で書いておかないといけないわ。

『私が死亡して出る保険金及び、私が受け取る事となった保険金は(私が死亡してた時) 
 もこ と みる に全部つかう事!!』
って。

ま、二匹の面倒を見てくれる人にって事になるのかしら?!

ほんとに書いておかないといけないような。。。。・・……(-。-) ボソッ
テーマ:思ったこと・感じたこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

