--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月30日 (土) | Edit |
ブーケは久しぶりで、どこからどういけて良いやらでした。 汗


090531hana1

090531hana2 090531hana3

紫色の蘭のお花 「パンダ」 というそうです。

なかなか毒毒しいというか、鮮やかと言うか。汗とか

しかし、スタンダードコースなのかわかりませんが、、、
花材が何かと色々とありまして、、、
今回はユーカリがかなり巨大な枝でブーケには不向きでした。sc04

バラは変わった色(濃いピンクっぽいもの)で、クルッと花弁も巻いていて綺麗で素敵。キラキラ

でもやっぱりお花もっとたくさん欲しかったなぁ~。
この所ボリューム不足な気が。。。

( ´△`)アァ-しかし、こう暑いとお花がもちません。。。
これが生花の辛い所。。。涙
コメント
この記事へのコメント
ブーケ
(* ̄∇ ̄)ノ

紫色大好きです(笑)

白いドレスに映えそうなブーケですね。

すごぉ~い!!
o(^-^o)(o^-^)o

これからも画像
楽しみにしています。
2009/06/04(Thu) 20:13 | URL  | 沙羅 #IAmA4RkY[ 編集]
Re: ブーケ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

綺麗な紫はいいですよねぇ~。(o^-^o)

そういえば、白のドレスなんだから色のあるものの方が映えますよd(^-^)ネ!

コメント♪サンキュッ (v^-^v)♪ ネ!
今週末はプリザでぇす
2009/06/04(Thu) 22:51 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

