--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月07日 (日) | Edit |
本日は連れがツーリングに行く!!

と言うのと、早朝からまた前のグランドにてバッティングが始まり目を覚ましてしまったので( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと朝からくつろいでおりました。。。
はい、、、誰ですか?!朝の6時台からバッティングは?!やるせなし
ほんとに迷惑です。。。

で、まぁ朝食の用意をしていると連れのバイクの調子が悪くなり、電話が。。。

ま、直ぐ坂を下りた近所だったので迎えにいってみました。。。

ありゃりゃ、、、、、、エンジンとまってます。。。sc06

バッテリーかと思って車と直結し、何度かチャレンジしてみてもかからず、、
(これまた朝7時台にキュルキュルとエンジンオン、、、近辺の方すみません。。m(._.*)mペコッ)

バッテリーが原因ではなさそうなのがわかり、、
かといってかなりの坂を1000ccのバイクを押していくにはかなりコク。。。

で、朝からJAFのご厄介となりました。

しかし、朝は引き取りも車後と乗るような4tトラックでくるんですね。。。
道が狭いので近くまでしか運んでもらえませんでしたよ。。(T▽T)アハハ。。。

でもまぁ、運んでもらってJAF会員の為無料はありがたかったです。にっこり

で、家にてどこが悪いのか調べてと部品注文してと、、、
色々あってようやくひと段落ついたらお昼過ぎ。


お天気がいまいちそうだったのですが、近場の以前から気になっていたカフェに行って見る事に!

カフェ『気遊』
↑リンクつけてます。

ログハウスのカフェで、なかなかおいしかったですよ。(o^-^o)

ハーブのミルクやらごぼうのチョコケーキを頂きました♪

090607kiyu 

次は本場のカレーでもランチに頂いてみようかしら?!v

今日は北摂方面はパラパラ雨が降ってましたがちょこっとドライブで気分転換になりましたぁ~♪

やっぱり自然はヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
コメント
この記事へのコメント
少し前(3月)に、「氣遊」行きました!
ワタシもケーキセットだったので、今度はランチタイムに行ってみたいですね
2009/06/08(Mon) 21:34 | URL  | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集]
 ツレの不調の原因は?(謎)
ウチの軽箱バンも、突然エンジンが止まる病気に。
(原因は、どうも配線関係っぽいです。)

 保険会社も、ロードサービス付きってあるけど
バイクはJAFしか無かった(ハズ)なので必需品です。
(ちなみに嫁用は、家族会員)

 カフェは、この頃行ってないなぁ。
ドコにも行ってないから分からない。なので行けない。の繰り返し。

 こっちの日曜日は、友達ん家でBBQ。
高い肉は、柔らかかったです。(涙)
2009/06/08(Mon) 21:52 | URL  | ひでゆき #gl6GBHVo[ 編集]
Re: タイトルなし
w(゜o゜)w オオー!
そうだ!気じゃなくて氣だった!``r(^^;)ポリポリ

あのカレーは食べてみたいでぇす!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 辛いかな?!
2009/06/08(Mon) 22:13 | URL  | Miona #-[ 編集]
Re: タイトルなし
原因、、、、なんなんでしょうね?!
私は詳しくわかりません。
とりあえずケーブルの注文してましたよ。
電気系統のトラブルっぽいですけど。。。(´-`) ンー


そうですよねぇ、二輪はJAFしかなかったような?!
ちなみにこちらは連れが家族会員ですw

あらら、、。``r(^^;)ポリポリ
ま、嫁さんが行きたがらないとか興味がないってのなら特に行く必要もないかと?!
なんなら近場なのでMAHAでもまた行ってみては?!w
(私はまだ行った事はありませんが。。。)

いいじゃないですかぁ~、皆でワイワイは楽しい~♪
2009/06/08(Mon) 22:15 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

