--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月10日 (水) | Edit |
CBRの購入当初に走行中風が顔面にぶち当たりヘルメットで首がもげそう!!sc04

になってたので色々探して購入してみてつけたCBR600Fのスクリーン。



バイクFTRネタが最近というかかなりご無沙汰&まだ当分なさげなので書いてみました。 汗

でもでも、もしかしてこのネタ以前書いてかな?!…o(;-_-;)oドキドキ

二度目になるならごめんなさい。( ̄∀ ̄*)イヒッ
↑ってあやまってないやん。。。


でまぁ、つけた結果はかなり楽になりましたよ。 ナイス

ま、体格etcにもよるんでしょうけどね。 汗;

品はMRAのツーリングモデルです。

cbrスクリーン

今もまだ販売中なのかどうかは知りませんが。。。
(詳しくは販売店etcで聞いて下さいd(^-^)ネ!)


と、交換部品の一つでした!
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
確かに凄い風圧ですよね~
若い頃、私が乗ってたのはホンダのCB-1でしたが
ネイキッドなのでスクリーンは無し。
高速走行時には、確かに首がもげそうになる事も有りましたね~(笑)
なので、高速ではタンクの上に身体を密着させて低い姿勢で運転してました。
レプリカと言い、バイクのスクリーンって必要なんだなぁとしみじみ思います。
2009/06/11(Thu) 16:52 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
Re: 確かに凄い風圧ですよね~
w(゜o゜)w オオー!
CBに乗っておられたんですね!

確かに、、、ネイキッド系、オフ系はスクリーンがないのでつらいですよね。。。
もう一台のちょうどプロフの写真のシェルパはオフなので高速走行はかなり厳しいです。o(´^`)o ウー

バイク復活はなさらないのかな?!(o^-^o)
2009/06/11(Thu) 17:05 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

