--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月20日 (月) | Edit |
ミニトマトです。

090720tomato

鈴なりと言うわけにはいきませんでした。

いまいちもうこれ以上増えなさそうです。

トマトは簡単なようで難しいのかしら?!(´-`) ンー


で、とったのは~、おやつ代わりに連れと共に既にお腹の中に。( ̄∀ ̄*)イヒッ

先端の方はまだちょっと酸味があったけど、枝付け根よりの方はとっても甘かった~♪にっこり
テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
最近・・
ご近所でも家庭菜園をされる方が多く・・
でも我が家は花はたくさんあっても
野菜を育てるのが不得手なため(笑)
ここ数日は頂き物が多く嬉しい限りです(^^)
あ・・でも成長しすぎたきゅうりとかは勘弁したいですww
2009/07/21(Tue) 15:56 | URL  | きたじ #V5TnqLKM[ 編集]
ミニトマト
こんにちは、うちでも子供が幼稚園で育てて、夏休みなので持って帰って来たので、赤くなったのから朝食に並んでます(^O^)
自分で収穫したミニトマト美味しいですよね(^-^)
2009/07/22(Wed) 15:25 | URL  | 白イルカ #-[ 編集]
Re: 最近・・
w(゜o゜)w オオー!
なんだか流行のようですね!
不景気になると流行るとか?!

頂き物って嬉しいですよd(^-^)ネ!
毎回声をかけてくれていた、足の不自由な杖をついたおばあさんにじゃがいもをあげようと思ったんですがそういう時ってなかなか会わないんですよね~。(´-`) ンー

成長しすぎのきゅうりか~、中がスカスカってやつですねw
2009/07/22(Wed) 16:08 | URL  | Miona #-[ 編集]
Re: ミニトマト
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

そういやついこの間miyanさんと「白イルカさんはどうしているのかな?!」なんて話していたところなんですよ!バイク手放したから誘えないしってmiyanさん言ってましたぁ。。。

また皆でBBQくらいしたいなぁ~とか。(o^-^o)

お子さんももうだいぶ大きくなられたんでしょうd(^-^)ネ!
バイク以外に色々楽しみが増えていいね~♪

そういやまりりんさんもお子さんができましたね!
あっそうそう、こっひ~さんところも!
みなさん、ちと世間では遅いですがベビーラッシュですかね?!w

我が家は猫ちゃんが二匹になったくらいで~ほんとのお子ちゃまは…予定がないですぅぅ。_(^^;)ゞ

お仕事はどうですか?!
また一度伺いたいナァ~。=^-^=
2009/07/22(Wed) 16:13 | URL  | Miona #-[ 編集]
元気してますよ
気にかけてくれてありがとう。

仕事の方は、インフルエンザ騒ぎの時から、売上が半減して、厳しい状況です・・・予定では後半年ほどで駅前再開発のため、閉店するのですが、それまではイジでもがんばります。

休みの日は、家族で遊んでることが多いのですが、お誘い頂ければ、遊びたいです。
忙しいのもありましたが、バイク乗ってないと、なんだか連絡しづらかったのかもしれません。
みんな元気してるのかな?なんて思っていたのですが、
用もないのに連絡するのもどうかと思ってたから(^^;

また、都合が合えば会いましょうね。
2009/07/23(Thu) 02:44 | URL  | 白イルカ #-[ 編集]
Re: 元気してますよ
そちらもインフルの影響がでておりますか。。。
こちらもその影響でお土産物が売れなくかなりの状態になっております。_| ̄|○ 

また皆で機会を作ってひさぁぁしぶりに食事なんてしたいですd(^-^)ネ!

2009/07/26(Sun) 00:29 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

