--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月15日 (月) | Edit |
さてさて旅のはじまりです。
実は昨日に車につけている私のあだ名○○ちゃんと書いた人形のキーホルダーを地面に落とし、それが腰から下真っ二つに割れ、両腕ももげてしまったのでした。。

ふ、不吉な…。Σ(- -ノ)ノ

何事もなく帰れるようにと不安に思いながらの旅立ちでした。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

otaru_kou


しばしさらば!
近畿のとある港、夜中1時に出向です!!ヾ(*'-'*)

フェリー会社の人が港で出向時は手を振ってくれるのであった。
以前はペンライトでさよならしてくれたんだけどなぁ~。( ̄-  ̄ ) ンー


夜中に乗るのでフェリーの大浴場入って後は寝る~。
今回は船酔いはどうかな?!なんて乗り物酔いするσ(⌒▽⌒;) ボク。。。
寝るだけだけど実は前回も起きたら酔ってるという状態。
さてどうだろう。。。

やっぱりだめかい!!( ×m×)オエェ...ハキソウ
朝起きたらちゃっかり酔ってます。
そのまま朝のバイキング。
食べなきゃ薬も飲めないなぁ。。って思って無理無理食事。
バイキングが良い値段するんだな~。がんばって食べよう!

写真は食事後のフェリー先頭での撮影。
新造船の高速船となってからはサイドデッキには出れないという。。ε-(ーдー)ハァつまんない。
これも窓越しなのよねぇ~。

フェリー先頭


のぉんびり20時間あまりの船旅。
薬が途中で切れて(  )ノ_...オエェ...たまんない。。。
でも後数時間で上陸する。がまん!!
がんばりました。。。
今回のフェリーはかなり揺れました。なんせお部屋がミシミシとかなりいってましたから。。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ壊れるかと思ったよ。。

さてさてようやく目的地の土地に到着。
上陸です。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
到着時間は夜の21時。

上陸前フェリー内


そう、、これでもわかるように実はバイクできてしまった私。。。(右手前が私のバイク)
だめになったら車か最悪入院。。。恐ろしげな計画なのであった。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
奥に見えるバイク、男の人がもたれてるんだけどその人と実は次の日の宿(連泊)二日とも一緒だったのです。その上、色々近い事が!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ その話はまた後日。うふふっ(*゚v゚*)

晩御飯を前もって調べておいた港近くの回転寿司まで Let's go!!
大阪の回転寿司と違っておいしかったぁぁ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あれだけ船酔いしてたのにあっさり食べれちゃったと言う。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後は近くの宿まで急げ~~!!
到着時刻が時間だけに寝るだけの宿なんだなぁ~、もったいない。。( ̄-  ̄ ) ンー

テーマ:北海道旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
癒しの旅と言いながらなんてハードな(;^_^A アセアセ・・・
でも気持ち良さそうだ~<船酔いは別として(笑)
いよいよ明日から入院っすか
おいらの姉ちゃんも昔扁桃腺切っちゃったよ。
「思ってたほど怖くない」そうです(^▽^;)
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2005/08/28(Sun) 14:14 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
そうそう、入院でしたw
今頃レスですみません。。退院までこのブログ見れなかったから。``r(^^;)ポリポリ

思ったほど怖くない。。。
いえ、薬にアレルギーがあり、かなり医者に脅されていたのと、私の母は心停止という手術中にそういうことがおこっていたのでとっても不安でした。
結果、全身麻酔で気がつけば終わっていたけど窒息しそうになり、腫れも酷く、薬はアレルギーで飲めずでなかなかのものでしたよ。(´;ェ;`)ウゥ・・・
まだ食べ物も気をつけてる状態。明日は再診です。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2005/09/14(Wed) 20:10 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

