--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月08日 (木) | Edit |
今日は待ちに待った退院日♪
11日ぶりに外に出れる。でもまだ安心できない。
手術なんて生まれて初めてした。
自分で決心して、これ以上悪くならないようにと思い手術に踏み切ったのだけどね。

術後かなりの痛さと、人工呼吸器をつけた後の循環不全で喉が腫れろ言葉がうまく話せなくなってしまったり、今年から抗生物質がなぜだかアレルギーが出ていたのにもやっぱりひっかかり、全身蕁麻疹がでて薬を飲めない事にもなった。。
もう病気はできないなぁなんてこのアレルギーで思う。。。(´-`) ンー
まだ唾を飲み込むだけでも痛い。
耳まで痛くって。。。それでも退院らしい。まだ痛み止めは離せないなぁ~。


で、この日の事。
朝起きてすっごく良い天気!
台風も過ぎた後、暑い位の良い天気!
うきうきしてたのだけど、食事が心配。。
とりあえず前日にお昼まで食事を頼んでおいたので昼を食べて帰ろう~なんて思っていたら…。。お昼ありませんでした。。_| ̄|○ 
手違いだったらしく、2時間も待っていたのが無駄でした。。

しょうがなく迎えに来てもらってたので車で帰宅。
食事がその辺でできないと言う事もあり買い物を済ませに。

退院後直ぐに買い物、でもって帰宅したら
( ´△`)アァ-洗濯がぁぁ、
かたずけがぁぁ、、、
食事支度がぁぁ、、、( ┰_┰) シクシク

辛いもんです。。
2時間かけてようやく洗濯、かたずけが終わりお昼も食べずにもう夕方。。
お腹がすきすぎてよくわかんないよぉぉ。
朝、5分粥のみだったのよぉぉ!!
(T-T )( T-T)ウルウル

喉は痛くともお腹は空きます。。(T▽T)アハハ

食べれるかも?!って思って買った白和え。。ダメでした。。超痛くって。。。でもなんとかがまんしてモグモグお茶で流しながらゆっくりと。。
も、もしやして食べれなかったら?!って思って買っておいたチーズケーキ。牛乳とともにパクパク。。
なんとか食べれました。(´▽`) ホッ
しかしなんて食事の内容。。。でも作る元気もありません。。
明日はレトルトのおかゆとおかずをじっくり炊かなければ。。( -.-) =зフウー

今日はぐったり疲れた。。おやすみ。。。o(__*)Zzz
テーマ:ありがとう
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/15(Thu) 02:01 |   |  #[ 編集]
そだよぉ~扁桃腺の入院と手術。
今色々忙しいのかな?
また時々覗いて足跡残してd(^-^)ネ!
2005/09/15(Thu) 09:21 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

