--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月15日 (木) | Edit |
今日は退院一週間後の再診日。
車でGO!
ほんとは母親が喘息が酷くなっていて一緒に連れて行くはずだったんだけど、仕事が忙しく断ってきた。。。それのが心配なんだけどな。。(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

さてさて、私の方はといいますと、待合で待っていると入院中お世話になった担当看護婦さんが様子を見に来てくれた。
看護婦さん「今日は日勤だったので見に来ました、その後どうですか?」
私「はい、だいぶ痛みがとれて少しずつ楽にはなってきました。」

退院時に次の最新の時に日勤なら様子を見に来ますって言ってたのだけどほんとに来るとは思わなかった。。
病院のそういうシステムなのかもしれないけど大変だねぇ。

この担当看護婦さんは暇つぶしに妹が持ってきてくれていた漫画の本の事でちこっとお話をしてなかなか明るくハキハキした看護師歴4年目の20代の女性。他の看護婦さんの中でもお気に入りの人だったわさ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は混んでいたのだけどその後予約だったので直ぐに呼ばれ回復具合を見てもらい。
先生「その後どうですか?まだ痛みますか?」
私「○*△……ブツブツ。。。まぁ痛み止め飲まなくてもいけるようになってきました。」
先生「C=(^◇^ ; ホッ まだ痛かったらどうしようかと思いました。」
私「Σ(- -ノ)ノ エェ!? でも痛い所は痛いですけどね。。。」
先生「舌はまだ回復にはかかりそうですね、、、来週もう一度見ましょう。喉はどうしてもとった後残ったヒダが厚くなって不都合があればその時考えましょう。」
私「はい。。。」

舌は手術中に器具でかなり引っ張られて押さえられていたので痛んでいたのでした。今でもまだヒリヒリは消えてません。。
私のあごは小さく、舌が大きいらしいので余計に損傷してしまったらしく。。( -.-) =зフウー

今日はあっという間に終わっちゃった、往復に2時間半。診察数分。。
遠い病院はやっぱり大変だ。ε-(ーдー)ハァ

両親に経過報告を兼ねて無事帰宅後仕事場へ。
その後はなんだか疲れて寝てしまった。o(__*)Zzz
まぁぼちぼち日常生活を普通にしても良いといわれたのでぼちぼちですなぁ~、でも私って一気に色んなこと始めちゃうたちなので気をつけないと!``r(^^;)ポリポリまた叱られるし、痛くなるのイヤだもんね~。(苦笑)
テーマ:病気・症状
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*'-'*)♪
ブログからブログに、バトンが回ってきました♪
「調味バトン」です♪
Mionaに回しても良いかな?
質問内容はウチからコピーしていってね♪
http://blog.livedoor.jp/yumipon726/archives/50080728.html#comments
2005/09/16(Fri) 17:03 | URL  | yumipon #-[ 編集]
(*'-')ゞリョウカイ♪
やっちみたぞぉぉ!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2005/09/20(Tue) 17:35 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

