--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月16日 (金) | Edit |
今日は昨日再診でようやく「普通の日常生活をぼちぼちしてもいい」と言われたので、
昼からもうもつれる&傷んでる髪の毛を切りに美容院へ。

もうこの間から結構切りたかったので思い切ってショートに!!
美容院のオーナーさんは。。「(゚゚;)エエッ 切るの?! ( ̄-  ̄ ) ンー」
長くて良い感じになってたらしいのだけど傷んでるのはわかっていたので切ってくれた。
どんな感じにするか散々悩んで。。

こんなショートは小学生以来かなぁ。
結構すいたのでみじか~~い!!
軽くってすっきりした。( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも男の子みたくなっちゃった。。。
私さ、髪の毛短くすると活発な子になっちゃうのであった。
おしとやかMionaとはおさらば?!( ´艸`)ムププ

母親、祖母には「若返った!よくなった」
と言われたのだけど(ショートが昔から好きなのです)。
父はロングが好き、でもって小学校ぶりのショートの私を見て「変な感じだ…」と。。
でもって一番感想が怖かった連れ合いの反応。。
帰ってきたとたんに
(゚゚;)ぎょえ、んでもって( ´ ▽ ` )ノ タダイマァもなく無視。。。扉も閉められて(・ε・)ムーっておこってしまいました。。
そう、そうです。連れ合いはロングが好きだった。
付き合う前はショートが好きっていってたくせに。。・・……(-。-) ボソッ
でもって
失恋したらショートにするもんだ!
俺が嫌いなんだ!
と機嫌悪くなってます。。。
ε-(ーдー)ハァ 活発Mionaは嫌いだそうです。。
男性はロングがやっぱり好きなのかね?!

写真は…、良いのがあったらそのうち載せましょう?!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


そうそう、ブログ繋がりにしているyumiponさんから料理のネタを皆に回すというのが回って来た。。
後で書いてみるか。でも5人に回すには大変だ?!o(*^▽^*)oあはっ♪
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
まずは退院おめでと~ヽ(*^^*)ノ
前回はMionaちゃんの事情も知らずに軽軽しく書いちゃってごめんねペコリ(o_ _)o))
いろんな不安の中無事に手術も終わったようで(´▽`) ホッっとしてます。
まだまだ通院しなくちゃならないようだけど 常に前向きで頑張ってるMionaちゃんなら大丈夫だよね(*^-゚)vィェィ♪
良い写真…期待してま~す(・-・*)ヌフフ♪
2005/09/16(Fri) 23:55 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w
ありがとう♪(#^ー゚)v
カキコ編集してるまにコメントが着いてたw

いえいえ~きたじさんからのコメント楽しみにしてますよ!=^-^=うふっ♪
まだしばらくは安静だけど元気になるためにした手術!
前向きに人生がんばるのだ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

良い写真…。(/(エ)\)キャー ショートにしたら尚更まんまるMionaとなりました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2005/09/17(Sat) 00:00 | URL  | Miona #-[ 編集]
((oζ^-^ζo))
ayaζ^艸^ζもよい画像期待してますぅ~~

((oζ^-^ζo)) ワクワク‥

活発見てみたいぃ~~(笑)
2005/09/17(Sat) 23:04 | URL  | ayaζ^艸^ζ #-[ 編集]
何度見ても小さい子みたいで…。。。でも顔は年齢いってるし。( ´艸`)ムププ
良さげな顔の時に写真撮ってまた隠しで載せてみるかね。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2005/09/18(Sun) 22:39 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

