--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月17日 (土) | Edit |
昨日「Party of speakin'」のyumiponさんから、調味バトンなるものがまわってきたぁ。
調味バトン?!
料理は最近手を抜いてます。。。``r(^^;)ポリポリ
では答えてみましょう♪

Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き・・・醤油、塩、マヨネーズ
・納豆・・・付属のたれ&からし、醤油&からし
・冷奴・・・醤油、めんつゆ&からしor生姜&ねぎor鰹節
・餃子・・・醤油&ラー油&酢
・カレーライス・・・生卵orにぬき(ゆで卵)、スライスチーズ
・ナポリタン・・・パルメザンチーズ
・ピザ・・・タバスコ(ハラペーニョソース)…緑色の唐辛子
・生キャベツ・・・そのままorドレッシング、マヨネーズ(マヨラーかもです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
・トマト・・・ドレッシング、マヨネーズ
・サラダ・・・色んなドレッシング
・牡蠣フライ・・・タルタルソース、マヨネーズ
・メンチカツ・・・そのままorマヨネーズorオーロラソース(ケチャップ&マヨネーズを混ぜる。ケチャップはとんかつソースでも可)
・コロッケ・・・そのままorマヨネーズ
・てんぷら・・・天つゆ、塩
・とんかつ・・・とんかつソース(どろっとしたの)+マヨネーズ
・ご飯(おかずが無い時)・・・鰹節+マヨネーズ+醤油(テレビでしていてやったらおいしかった。あぁ太る。。)

Q2.周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?・・・おでんにマヨネーズ(-ι- ) クックック その他あるけど内緒?!って思いだせん。(笑)

Q3.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?・・・ハンバーガーの中のピクルス

Q4.バトンを回したい5名は誰ですか?・・・(´-`) ンー/(-_-)ヽコマッタァ ワカンナイ。。。blog持ってない人でもいいんだろうか…。。いいならまさるちゃまへ、blog所持者ならほとんど回ってるじゃねぇかぁぁ!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? あ、あと一人いた、とも兄まわすぞ~~!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

