--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月21日 (水) | Edit |
今日は二度目の診察。
術後から20日ほど経ちました。
症状は…、食べ物はある程度大丈夫になりました。
痛みも落ち着いてきてますが、夕方位から喉への圧迫感が強くなり
(首を押さえられてる感じ)息がし辛くなって呼吸が苦しくなります。
舌は相変わらず治らなくって荒れたまま。。ヒリヒリです。(w_-; ウゥ・・

そんな症状を医者に言いました。
ほんとは退院後一回位の診察で終われるようです。
アレルギーが出て薬が飲めず、ステロイドを使ったからかなって自分なりに思います。。。
舌は手術中の機械でだから…。
呼吸が苦しくなるのと酷くなればやはり上を向いて寝ると鼻から息が抜けなくて窒息しそうになる。。。

次の再診はまた一週間後…。
( ┰_┰) シクシク まだ病院か…、仕事はいつできる、、、運動は…。

お昼に診察が終わり車で帰宅。
ガソリン入れて、買い物して。
帰ってご飯を少し食べてとしてたら汗がとまんない。。

(´-`) ンー どしたのだろう…、暑いのかな、、
この頃運動もできないから汗かいてないからかな?!

なんて思いながらなぁんか疲れて寝ちゃった。。

時折寒気がする…。
布団をかぶって寝てると次は暑くて目が覚めた。
おかしい、、、エアコンがゆるくついてた。。

体温を測ると37度

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 扁桃腺じゃないのになにこれぇ~~!!?

とりあえず晩御飯の支度をして再度眠りに。。。
疲れが出てるのかな?!家事と買い物しかしてないのになぁ。( -.-) =зフウー
テーマ:今日のできごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
大変だったね
手術したんだね
扁桃腺なくなると
高熱でなくなっていいのかな?
体調はやくよくなるといいね!
私も喉切ったことあるけど
mionaちゃんはどの辺切ったのかわかんないけど
首しまるような感じあるよねー
当分しんどいと思うけど
がんばってね^^
2005/09/22(Thu) 16:33 | URL  | nanako #aCR05H8k[ 編集]
ありがとう♪(#^ー゚)v
nanakoちゃん、喉切ったことあるの?!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
私は扁桃腺で外から切ったんじゃないんだけど縫い合わせたりというのがなかったのと、全身麻酔の時の器具、薬等でもうかなりダメージが。。(T▽T)アハハ!
少しずつは良くなってると思ってがんばります!
焦らず自分なりにだよね!ありがとね!=^-^=
2005/09/22(Thu) 17:34 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

