--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月25日 (日) | Edit |
お出かけしたぁぁい!って思っていた世間では三連休の最終日。
でもお天気が悪く…、良くても一人おうちだろうしぃ。。(´-`) ンー

結局夕方から買い物でも行くかな?!
なんて思ってでたんだけど、携帯を昨日買い替えたので色がホワイトだけに
ヨゴレや傷が着くのがいやだなぁ なんて思ってね。
ケースなど等ヨド○シまで早く行こう!
って事で高速に乗っかって見に行ったのである。
市内の端から端は時間によっては混むので大変…。

でもってこれだけ購入。携帯買い替えでド○モポイントを5000ポイント(5000円分)使ったけど
それ以上に付属品かかってるし。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
携帯付属品

左から専用フィルム(画面等の傷防止)、
色々悩んだあげく専用ケース、
落とさないようストラップ(笑)、
今の車でのイヤホンが丸型のソケットなので携帯側が今回四角のソケットでその為の変換機。

今日のおでかけ&お買い物終了!!
テーマ:お出かけ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
σ(o^_^o)も今だにムー○だよん♪
でもドコ○ショップの人いわく
○ーバは来年以降新機種を出さないのでFOM○のアンテナも年内に安定させるんだって♪
なので冬のボーナスが出たら買い換えようかなっと思ってます(・-・*)ヌフフ♪
2005/09/26(Mon) 22:49 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
年内に安定?!
(´-`) ンー こちらの情報では後2年たってもムー○と同じほどカバーするアンテナはたたないということだったわぁ。。
都心部近くでの安定はあるかもだd(^-^)ネ!
2005/09/26(Mon) 23:08 | URL  | Miona #-[ 編集]
新しい携帯
こんにちは。ブログ訪問いただいてありがとうございますm(。-_-。)m
なんかわくわくするよね~~ あたらしいのって♪ 私はメールやHPをみるパケット通信が多いのでFOMA愛用者です。まだまだ不安定ですけど、移動地域ではなんとか入るのでOKかな?仕事場のロッカーの中が圏外だったのにはびっくり!Σ( ̄□ ̄;)でしたが・・・
また、訪問させていただきますね。では Ю―(^0^) おじゃましました
2005/09/27(Tue) 19:55 | URL  | ほたる #QXRaNfI.[ 編集]
こちらこそ~♪
突然おじゃましてすみませんでしたぁ~、こちらにも覗いていただいてありがとう♪(#^ー゚)v
新しいのはワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクするけど今の携帯複雑すぎて昨日なんて音がならなくなってね、、かけても不在って直ぐ出ちゃって。。結局わからず設定のやり直し。(T▽T)アハハ!情けない…。

あるねあるね!その場所だけ圏外ってこと!(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
FOMAはパケット通信でお徳なの?!( ̄-  ̄ ) ンーそれもよかったな。。。HPでBBSとか見てるとかなりパケットオーバーしちゃってるから。``r(^^;)ポリポリ
2005/09/27(Tue) 20:20 | URL  | Miona #-[ 編集]
FOMAは
パケホーダイというのがあるので、パケ代80000円超えても請求書には10000円未満でしたわよ。通話ではあまり使わないから毎月3000円くらい繰り越してそのまんま損してるんだけど、パケ代みるとがっくりこないのよ。

リンクですか? あんなところでよかったら♪うれしいです。
もちろんこちらからもリンクさせてもらっちゃいます(*^-^*)
2005/09/28(Wed) 11:06 | URL  | ほたる #QXRaNfI.[ 編集]
ほうほう(□。□-) フムフム
そういうのがあるのかぁ、、ならネットに繋いだりが多かったり写真送ってりが多いとお徳だよd(^-^)ネ!
私も最近はパケット代の方が増えてるんだけどいざってときは通話は捨てれないか。。。( ̄-  ̄ ) ンー

リンクありがとう♪(#^ー゚)v 早速します!=^-^=うふっ♪
2005/09/28(Wed) 12:05 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

