--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月29日 (木) | Edit |
あっという間に一週間が過ぎようと。。。
喉の具合はって言うと実はあまり変わらず圧迫感があって、呼吸しづらい日々。。
痛みはないのだけどね…。やっぱり口蓋垂(のどちんこ)を削らないといけないのかな。。(´;ェ;`)ウゥ・・・ 
これがまた呼吸をする度にブルブル震えて猫のようにゴロゴロ言うのよ。。

( ´△`)アァ-猫好きだけど猫じゃないのよぉぉ~~!!

話をするのもしづらくってと言う時もしばしば。。

こんな事ある人っているのかしら。。。私だけなんだろうか。。。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ 
ずきずき痛んだり、左肩と耳の辛さはなくなったのに呼吸が辛くのどの圧迫感が凄いのが辛いわ。。( ┰_┰) シクシク

明日診察日だったけど手術担当した先生、、はっきり言わないで首を傾げてばっかりだからあさっての最初にみて貰った部長先生に見てもらうことにしようかな。。(´-`) ンー
早くすっきりしたいよぉぉ。。(T-T )( T-T)ウルウル
テーマ:とほほほ…
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おはよー
とても辛そうだね
私もウーロン茶鼻からでちゃったりしてた^^;
喉つまる感じがするのってほんとつらいよね
術後そんなたってないからだと思いたいね
ずっとそんな状態なのかな?
ちゃんと説明してくれる先生に聞いたほうがいいよね
気持ち的に楽になるだろうし
早くよくなりますように
2005/09/30(Fri) 07:42 | URL  | nanako #-[ 編集]
(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン
そうそう、手術してからはどうも鼻に水類が抜けちゃったりしそうで痛かったり苦しかったり。。(´-`) ンー
でもね、術後もう一ヶ月経つんだよぉぉ。。。ぼちぼち落ち着いてほしいんだけどさ。。(T-T )( T-T)ウルウル
明日ちゃんと説明してもらってこよう!納得いくかどうかわからないけどさぁ~。``r(^^;)ポリポリ
2005/10/01(Sat) 01:24 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

