--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月30日 (金) | Edit |
今日は夜中まで一人ぼっち。秋の夜長に一人は寂しい…。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃいつも一人じゃんかよ。( ´艸`)ムププ

でもって食事支度しなくてよかったので仕事場の母に電話して
「食事しよぉぉ!」って。
融通利くのって身内が早かったり?!だって友達って皆ほぼ県外なんだものぉぉ。( ┰_┰) シクシク

いつもの近くの回転寿司に。
いつもの2/3位しか食べれなかった。( ´△`)アァ-どしてぇ。
でもダイエットにはいい?!(-ι- ) クックック

そう、帰宅してから母とおしゃべりして母にお風呂に入ってもらってと。

時間を見たら21時!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?父の食事がぁぁ

って事で慌てて帰ったよ。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まぁ文句言われないように私から電話しておきましたわ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

母を見送ってしばらくしたら「ぴんぽ~~ん!」
(・・。)ん? もう21時なんだけどぉぉ。

「国税調査の用紙回収にきました。」

(^・ω・^).....ンニュニュ? あれって今日までの事書くんじゃなかったのかよ!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まぁ 一日早いけど書いちゃえって書いて出したけどさぁ。
書かなきゃ罰則とか…。でもこういうのっていいの?!
なぁんかげせんよねぇ~。と、心の中で思いながら…。( ̄-  ̄ ) ンー

さてさて夜中までは長い。。。
そうだ!ショートヘアの私の写真を撮ろう!
でもって新しい携帯で撮ってみるけどどうも角度がわからず、ぶれたりぼけたり。。。。
ちっともちゃんとしたのが撮れなくって断念。_| ̄|○ 
良いなと思う写真をこの携帯カメラで自分を撮るって難しいよ。。また練習しときますです。はい。。
ε-(;ーωーA フゥ…疲れた。

今日はこんな所でした。
明日は病院の再診日。
夜寝るころと、寝起きは喉が楽なんだよな~。(*'へ'*) ンー
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

