--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月01日 (土) | Edit |
今日はこれで退院後何度目の再診日?!
もう術後一ヶ月になる。
相変わらずのどの圧迫感は取れない。
日常の家事、買い物で動けば息苦しく。。。

コマッタモンダ。ε-(ーдー)ハァ

昨日予約だったのだけど担当医があまりはっきりものを言わない。
良くわからないので部長先生(最初に見てもらった)に見てもらおうと。
待つ事2時間…。やっと呼ばれたと思ったら女医さんだった。。。
でもこの先生の方が担当医よりはっきりものを言う。
とてもわかりやすかった。
後、口蓋垂(のどちんこ)の形成は外来ではしんどいだろうと言う事だった。
担当医という事が違う。。。

私「また切るんでしょうか?!できれば切りたくない。。」

先生「うーん、しいてあまり口蓋垂が大きすぎるってほどでもないから切るって程でもなぁ。
   もう少し様子を見ましょう。」

で、次の木曜日が再診となった。次は担当医です。(´-`) ンー

寝起きはかなり楽。でも動き回るとしんどくなる。
まだのどのオクは引きつってる感じは残ってる。
結構長引いてるよなぁ。ε-(ーдー)ハァ


お昼を食べるにしても実は待ち時間にサンドイッチを食べちゃったのでお腹が空いてない。
昼から自宅近くの整体を受けようと電話してみたら今日は満杯…。。_| ̄|○ 
じゃ、しょうがないなぁってので毎年行くコスモス畑を見に行った。
ここならそんなに遠くないし(病院からなら後自宅からよりは後2/3位で行ける。)、
途中バイク屋さんに寄っていった。
なんせ北海道であてられた我がバイク(プロフィール写真)、
どうなってるかなぁと思ったら私と同じまだ回復ならず。。。
どうやらフレーム修正もかけるらしい。。あの当たり方でかなりな状況。( -.-) =зフウー
まだ一ヶ月はかかりそうだなぁ。(T-T) ウルウル

その後、コスモス畑に!=^-^=うふっ♪
この3年毎年行ってる。
今日は天気も良いのでもしかして人が多いかも?!
って思ってたら夕方前にも関わらず人が多かった。(苦笑)

でも今まで見た中で一番花も多くって良かった♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

あたらしい携帯で撮った写真です。
あまりうまく撮れてないけど。ぺこ <(_ _)>

大阪府北のコスモスの里。

kosumosu1


一面コスモス!!

kosumosu2


案山子(かかし)とコスモス!
以前はこんなしゃれた案山子いなかったのにね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

kakasi


そうそう、この晩は天○寺の祖父地図に行って色々見てたら数時間があっという間に過ぎちゃって。。。晩御飯食べて帰ろうって事で入ったM○oのお店。
梅○のヨド○シにもある点心飲茶のお店
食べ放題なんだけどチャイナ服を着たおねぇさんが時々ワゴンで運んできてくれる。男性には喜ばしい?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

食べきれない種類と量!!それに夜景も見れてグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
味もおいしかったです!(o^-^o) ウフッ
前から行きたかったのだけど混んでてなかなかだった。。
やっと行けたのであった。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちと出かけすぎだよね。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
まだ、本調子ではないみたいですね!
負担にならないようにしてね♪
v-254コスモス可愛いねぇ~♪
けしあもコスモス畑いきたくなりましたぁ~♪
子どもの通学路の途中コスモス畑というほどではありませんが
たくさん咲いているんでよぉ~♪
実はコスモスに囲まれた娘の写真を撮りたかったのですが・・・
入ってはいけない場所なので無理だったわぁ~(;^_^A アセアセ
2005/10/05(Wed) 18:39 | URL  | けしあ #tke02aHw[ 編集]
まだねぇ、喉の圧迫が取れなくって。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日再診です。日にち薬とはいえ長い。。いい加減働かないとやばいのです。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

コスモスに囲まれてかぁ!
お花に囲まれるのは実に嬉しいよd(^-^)ネ!
2005/10/05(Wed) 20:48 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

