--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月16日 (日) | Edit |
朝からとってもお天気がよい!!
そんな日は気分もいいね~。(*∇)ウフフフフ

でもって朝から予約がようやくとれた整体へ。
もう腰がゴキゴキ。。。
先々週にはきなれないミュールを履いたものだからさぁ~。
バリバリOLさんにはなれないのだとふと思う。(´-`) ンー
すっきりしてお昼を食べてちと一眠り。
どうもこの二日寝ても寝ても眠い。。
朝が涼しいから?!今まで不眠症だったから?!(^・ω・^).....ンニュニュ?

さて、昼からともうしますとぉ~、久々にオフ車でおやまさんに。
バイクに乗るのが久々な上、オフ車にのっておやまさんは超久々。
気持ちよく、景気良くスッキリはりきって走ってきたのだけど帰りは恐怖走行となったのです。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、行きにいつもの休憩ポイントに寄るとまだジェラード(その店に書いてあるけどジェラートじゃないの?!(・・。)ん?)が売ってました。
季節によって違うものがあるので楽しみ!!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
今回はきゅうりと小豆を頼んでみました。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
携帯で写真を撮ったのでやっぱりうまく撮れませんでした。( ┰_┰) シクシク

ジェラート


その次にいつものコンビニ前に。
なんかおまわりさんがいっぱい?!
(^・ω・^).....ンニュニュ?って思ってたらどうやら秋祭り。
御輿が出てたので思わず写真!!
でもやっぱりぼけてます。。私ってこの携帯で撮るのへたっぴです。(T-T )( T-T)ウルウル
しかしちょっと時間がずれれば通行止めで通れないところでした。
よかったよかった。( ̄∀ ̄*)イヒッ

御輿


さてさて、この後夕暮れの中帰宅。
最後のコンビニで休憩したら満月?!
綺麗なお月様とともに~なんて浮かれてたら。。。
そうです、、、まだ普段ならこの距離ではガソリンは大丈夫なはずが、高速に乗ったとたん
エンスト寸前!!

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

リザーブの付いてるバイクの方でよかった。(´▽`) ホッ
って所じゃない、まだ後、20キロはある。。
ドキドキハラハラしながら燃費の良い速度に。
ビュンビュン車に抜かれながら恐怖で走行。
なんとか無事帰宅。ε-(;ーωーA フゥ…
しかし、燃料タンク9リッターで7リッターガソリン入りました。
まだ2リッターありましたね。(*∇)ウフフフフ

(´△`) えっ?笑い事じゃない?!( ´艸`)ムププ

コメント
この記事へのコメント
おおおおおおおおおおおお
旨そうだぞ、ジェラード(^¬^)
2005/10/16(Sun) 21:45 | URL  | めみたん(^-^) #-[ 編集]
うまいじょ。( ´艸`)ムププ
2005/10/18(Tue) 02:38 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

