--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月20日 (木) | Edit |
先週から仕事に復帰したのです。
担当仕事も忙しくなってきてバタバタ。
まだ通院している状態だけど実はそうもいかなくなってねぇ。
のんびりちょこっと働いて家のことしてで年内はすませたかったなぁ。(´-`) ンー と、ぼやいた所でしょうがない。

がんばって働きますです、はい。_| ̄|○ 

しかしねぇ、今の仕事を続けていても社会保障が実はない。
んでもって一応今の仕事をしながら転職活動中。
どうなるかはわかんないけど、とりあえず探しています。
年齢諸々からなかなか見つかんないのよね。(/□≦、)エーン!!
懲りずに探します。。。

体に鞭打ってますか?!でもしょうがないよねぇ~。( ┰_┰) シクシク

ついつい愚痴っちゃいけないのにあまりに辛くって話を時々聞いてくれる人に言っちゃった。。
つい聞いて欲しくてね、、でも向こうもどうしようもしてやれないのがわかってるだけに…。いやな事言ってごめんなさい。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

人生もう一度考えないといけません。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

話は変わってこの二、三日くしゃみがとまりません。
風邪引きなようで喉も痛いです。体もだるい、痛い。。
この週末病院の再診です。
ついでにこの日はお仕事休み貰ってるから昼からは職もまた探さねば。。。
どん底から抜け出せたと思ったのにまたかな。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でも前向きにがんばります!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

しかし、またまた話は変わるがこの数日職場で蚊にかまれまくります。
一日十何箇所。。。やせこけた蚊、、、でも止まっただけで刺してます。かゆいよぉ。(*'へ'*) ンーモー
秋なんだから蚊さん、そろそろお休みしてくだちぃ。
余談でした。
さてまた明日もお仕事。がんばろうっと。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

