--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月21日 (金) | Edit |
仕事に復帰してぼちぼち二週間が経つころ、、精神的にも肉体的にもかなり疲れモードの私。( ´△`)アァ-
今日は晩御飯の心配はしなくていいのだぁって思ってたら母も同じ。
そして仕事が終わる頃

母:「久々に矢田温泉に行こう。」

私:「(´-`) ンー あそこ二回ほどしか行った事ないなぁ、車なら良いけど自転車で行くのはイヤよぉ~。」なんて言ってたら

母:「あんたが運転して行こう!」


私:「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?…」

母:「入浴代+晩御飯つける」

私:「行く!」

即決でした。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でもって先に仕事が終わった自転車通勤の私は自宅へ。
用意をして車でGO!
久々のこの温泉。
リニューアルされて綺麗!!
温泉の質はちとかわったかも?!でも通常の入浴代(公衆浴場と同額400円)なので露天風呂まである事を思えば安い!といっても値上がりしてるらしいけど。。

かなり体も温まったのだけど節々がだるい。。。
風邪気味のせいもあるのかな?!なんて思いながら母と次は晩御飯。
その近くのザ・めし屋に。
結構食べちゃった。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
帰り母を送って帰宅。
ゆっくり寝れそうです。
夜中にまただれぞやに起されなければ。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

*パンフに載っていた矢田温泉URLをリンクにつけたんだけどたいしたHPじゃなかった。_| ̄|○ 
テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いいねいいね♪
近場に温泉あって良いなぁ(^_^)
ウチのそばにはスーパー銭湯くらいか??(笑)
知り合いに逢ったら恥ずかしいってんで一回も行ってないけど(^^;
紅葉見ながら露天風呂に入りてぇ~~~~~
2005/10/22(Sat) 23:34 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
近場に後二箇所あるんだけどっていっても車で15分位かなぁ。(´-`) ンー数キロ程度なんだけど信号が多くってさ。(笑)
都会にある堀まくって出た温泉ってやつだよぉ。(。・w・。 ) ププッ

紅葉見ながらの露天風呂かぁ~いいd(^-^)ネ!
岡山のあの温泉また行きたくなってきた…。...( = =) トオイメ ついでにそこの整体も受けたい。。人が少なくっていいんだよねぇ~。
2005/10/23(Sun) 00:03 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

